PCR検査の精度がイギリスのガーディアンに載る!

  • RFC
    2020年07月07日 13:24 visibility699

みなさまこんにちは

 

新コロナ真理教の信者コビーです(笑)

 

もう五カ月も新コロナ教祖の事を調べています。

 

驚くべきニュースが舞い込んできました。

 

えー騒がれているPCR検査の精度ですが

 

とうとうイギリスの新聞ガーディアンに載りました。

 

発明者のキャリー・マリスも感染症の発見には役に立たないと

 

言っていた事を前の記事に載せましたが

 

これではっきりと役に立たない事が確定です。

 

記事は

 

https://off-guardian.org/2020/06/27/covid19-pcr-tests-are-scientifically-meaningless/

 

英語ですので訳すか

 

下記のサイトに訳したものが

 

https://ameblo.jp/don1110/entry-12609257663.html

 

 

 

これでスポーツ、イベントし放題!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これは日本で報道されるかな?(笑)

 

中国や北朝鮮と変わらない情報規制された日本。

 

気付いていますか?

 

中国人にまで「日本の方が規制厳しい」と言われてますよ?

 

トランプ大統領も「コロナの99%は無害だ」と言ってますが

 

日本やトランプの反対勢力は

 

トランプを奇人変人扱いしてますよね?

 

私も変人ですよね(笑)

 

それは否定しませんが

 

報道への疑問は多々あります。

 

偏向報道ばかりですよね?

 

でも、結果的にトランプ大統領の言っている事は

正しい事でしたね。

 

無症状患者、これはPCR検査の偽陽性結果です。

 

菌もいないし病気でもない健康な人です。

 

 

 

なかなか考え方を変えたり、

 

思っていた事が違って考え直すのは難しいと思います。

 

これは人の心理です。

 

 

親から沢山の愛情を受けて

 

育った優しい人達は

 

信じられないですよね?

 

TVや世間が嘘を報道しているなんて。

 

 

でも詐欺師はいますよね世の中に。

 

俺俺詐欺など

 

人をだまして利益を得る人達が。

 

もちろんビジネスでもそうです。

 

騙し騙され人類は永遠と行っています。

 

未だに全世界で研究されている

 

孫子の兵法も

 

「兵は詭道なり」

 

兵法は化かし合いと言ってます。

 

今でもやってるんです、身近で公で。

 

 

ブラジルの件もお話ししますと

 

ブラジルの病院はまだ開院していないにも関わらず

 

感染者を虚偽報告していました。

 

そうです、どの国も医療報酬が高値なんですよ。

 

日本でも検査は18000円もらえます。

 

死亡診断はもっとでしょうね。

 

外国のをもう一回書きますと400万です。

 

3人で1200万の医療報酬が病院に!!!

 

 

 

それに街宣もしないでゆうゆう東京都知事に再選した

 

小池氏も口を滑らせて

 

「60人にのせると聞いています」

 

え?

 

のせる?

 

デキレース?

 

普段からそういう会話してるんでしょうね。

 

噛んだり、言い間違えで

 

のせるというのでしょうか?

 

 

さて、判断は個人個人にお任せします。

 

 

第二派の話ですが

 

ゲイツ氏は10月か11月と言ってます。

 

新たな進化したものが来るのではないのでしょうか。

 

それとも同じように報道だけ騒ぐのでしょうか。

 

以上長々と失礼致しました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。