新コロ朗報です。

  • RFC
    2020年08月05日 13:26 visibility697

社会人アスリート及び

学生アスリートのみなさまこんにちは~

 

ちと出張に行っておりました。

 

ほんとはですね、まったり平和なスポーツや犬の話を

 

したいんですがね~

 

「今年のプロ野球は明らかに飛ぶボール」とか(笑)

 

しかし

新コロについてまとめていると

 

驚愕の事実を入手しましたので

 

みなさまも知っておくべきです。

 

 

上記の書面はNHKニュースでちょっとやって

すぐに削除されたものです。

 

なんとPCR検査で陽性者の死因は

 

すべて新型コロナウイルスで亡くなったと事にしてくれと

 

全国の自治体に書面を送ってたんですよ!

 

そして以前にも書きましたが

 

PCR検査の開発者、キャリーマリス氏は

 

「感染症の特定はPCR検査ではできない」と断言しており

 

インフルエンザ、パラインフルエンザ、RSウイルス、

 

アデノウイルス、マイコプラズマ肺炎、クラミジアでも

 

陽性になります。

 

新コロではないにも関わらず、陽性者は新コロにされ

 

高齢者には上記感染症はどれも強毒で

 

新コロが原因でなくとも

 

陽性者は新コロの死亡者と数えなさいと

 

厚労省は自治体に指示しているのです。

 

更に隠していますが国籍不明者ばかりです。

 

ということで新型コロナでの死亡者は

 

水増しだということです。

 

更に国籍不明者も半数以上。

 

テレビ、マスコミの誇張、詐欺です。

 

政府も加担してるとは・・・

 

 

 

外国人に検査を行い、陽性となると10万円もらえます。

 

台湾の人ならレートで33倍、330万円の価値があり

 

1年は遊んで暮らせます。非課税でしょうから。

 

中国は調べてませんが200万ぐらいでしょうか?

 

韓国は100万になります。

 

バンバン受けて帰りますよね。

 

日本と韓国は7日以下の滞在ならビザがいらないはずなので

 

楽に美味しいアルバイトしにこれます(笑)

しかも日本国民の血税です。

マルハン魂ですね(日の丸への怨みという意味です)

 

 

新コロにもう恐れる必要はありません。

 

ただの風邪以下。

 

年間インフル関連で亡くなる方は1万人。

 

もちを喉につまらせて亡くなる方は3000人。

 

新コロは水増しして、国籍不明者含めて

 

1000人こえたとこ。

 

 

そしてアメリカではビルゲイツ財団の調査を求む署名が

 

60万人集まり

 

毒ワクチンなどの噂が絶えないゲイツ氏は恐れたのか

 

「PCR検査は無意味」と発言。

 

読売新聞にのってますこれ。

 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20200801-OYT1T50107/

 

ワクチンでは解決しませんよ?

 

インフルエンザのワクチンなんで毎年打つんですか?

 

でも効きませんよね。

 

新コロワクチンも意味がないでしょう。

 

中に何入っているかわかりません。

 

何十年も時間がかかるのです。

 

んで、新コロは恐れるほどのデータは出てません。

 

go toしよう

 

意味のないマスクをはずそう

 

目を覚まそう

 

 

責任取れんのか?

 

あなたも経済止めて、様々なスポーツイベントを止める

 

ような流れに加担している責任は取れますか?

 

と返せますので

 

結局どちらの立場も責任は取れません。

 

ただ、事実は

 

死亡者は水増し、

 

陽性者は新コロ以外の可能性が非常に高いということから

 

考えるべきです。

 

団塊世代の人が言ってました。(現在71歳から74歳)

 

「TVを見るとバカになる」

 

今、響きます。

 

戦争で敗北し、マスコミは

 

戦後都合の悪い情報は流さず

 

日本人に不利益な情報ばかり流し、

 

それに流される世論を見て

 

「バカになる」と思ったのでしょうね。

 

当たってます。

 

まぁ新コロは

 

ショックドクトリンというナチスの手法ですがね。

 

恐怖を前にして思考能力の低下した人々を

 

右向け右にする洗脳です。

 

 

 

そしていまだに私の周りでは遠い存在で

 

感染者が出たという話は一件だけです。

 

本当に恐れる必要はありません。

 

今の時代交友関係は全国ですからね(笑)

 

高齢者はどんな感染症も危険ですので

 

対処は良いと思います。

 

 

でも、マスクストレス、コロナの恐怖をあおる事により

 

ストレスで体を壊す高齢者が多いでしょうね。

 

 

日本経済が衰退して喜ぶ人たちがいますよね?

 

今やメディアは喜ぶ人達の塊です。

 

芸能人も現在は悉くその人達です。

 

感染者増えた!などの報道は

 

衰退へ急速に進んでいます。

 

自粛は要請するが補償はしない・・・

 

個人経営の飲食店・・・個性があって

 

こだわりがあるから美味しいですよね。

 

神奈川みたいにチェーン店しかほぼ存在しない

 

つまらない飲食店でいいですか???

 

 

そしてみなさまへの大打撃への目論見を推測しました。

 

医療業界が「医療崩壊」の危険性を強く言い出しましたね。

 

これは社会保険料の値上げをやるつもりです。

 

来年からめっちゃ上がると思います。

 

この新コロの危険性を信じている人が多ければ

 

通るでしょう。

 

ちなみにPCR検査は4万円自費、

 

更に陰性証明書は3000円かかります。

 

医療業界はこぞって無意味なPCR検査を急速に始めています。

 

がっぽがっぽ入りますよ~~

 

社会保険料アーーップ!!!で

 

もっとがっぽがっぽせびりますよ~~~

 

裏でつながってやがんの・・・

 

 

目覚めよ日本人!

 

 

最後に(ある意味ほんとに最後かも?私は自殺となり葬られ)

 

各国の首脳があまり顔を出さなくなりました。

 

かなり気になる事です。

 

「7月20日から8週間、エキサイティングな事が起こる」

 

9月中頃まででしょうかね?

 

こう述べた人がいます。

 

20日前後からめっきりお偉いさんたちがあまり顔を出さなくなりました。

 

こわいですね~おそろしいですね~(笑)

 

述べた人物は

 

ドナルド・トランプ氏です。

 

ついに世界の陰謀を暴くのか

 

それとも悪に敗北するのか?

 

コロナで洗脳される人々、

 

急下降の世界経済、

 

スポーツ、イベントの世界的中止、

 

一方だけを叩くマスコミ、

 

陰で戦う倫理を守る人達、

 

表で誹謗中傷し世論操作する悪の組織、

 

まるで映画を観ているようです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。