電気使用量がひっ迫

  • RFC
    2020年08月21日 13:19 visibility254

みなさまこんにちは~

 

各地で猛暑が続く中

 

電力使用量を見てみたら

 

各地方90%近くまで上がってますね・・・

 

余裕が1割とか・・・

 

東電はそれでも安定水準みたいです。

 

まぁピークは今ですから良いのかと思いつつ

 

断線とかしたら危険ですね。

 

タイフーンが来ていないのが幸い。

 

やはりもう少し電力のキャパを上げた方が良いかも・・・

 

 

原発がー!となりますが

 

今もメインは火力です。

 

原発は夢のエネルギーで

 

研究も進んでて

 

核融合炉エンジンなんてできた日には

 

京都ー東京間30秒ですよ!

 

 

 

話はもどり

 

日本は石炭、天然ガスが多いですね。

 

ソーラーは・・・弱く、劣化が早く

リサイクルできないのでエコじゃぁないです・・・

 

風力はうるさくて低周波被害があります。

 

鹿児島の地熱発電も地域限定だし

 

研究されている洋上風力、海流発電もありますが

 

メンテが大変なんですよね。

 

フジツボにやられるんですねきっと。

 

 

あと究極の発電があるのですが

 

これは言えません(笑)

 

エネルギー利権はとっても怖いので!

 

 

 

そいえばアベベさんの退陣説が

 

台湾で報じられ

 

ヤフーニュースでも流れたようですね。

 

以前から9月に世界は激変と情報通は

 

続々と記事を書いてますので

 

噂ではないのかな~と感じます。

 

それに

 

安倍、麻生、小泉、竹中、中曽根、森氏が

 

糾弾されるという

 

これは噂ですがね・・・世界の著名人達も・・・

 

そういった話も出てます。噂です噂。

 

とりあえず、後任は麻生氏で

 

進んでいるらしいですが

 

アベベはほんとに病院だと思いますか?

 

トランプ氏にしばかれてたりして・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。