スポーツをやっていたからか

  • RFC
    2020年09月15日 12:35 visibility229

みなさまこんにちは~~

 

さて、仕事があれやこれやでてんやわんやで

 

ケツに火が付き、火だるまです。

 

様々な要因が重なり大ピンチです。

 

援軍もありません(笑)

 

腕も仕事のやりすぎで指から肩まで腱鞘炎です。

 

しかし諦めずやり抜いて間に合わせてやろうと思います。

 

 

この根性もスポーツをやっていたからでしょうかね?

今もですが。

 

 

かわいそうなのは犬です・・・

 

散歩の時間が遅れ

 

夜は家で在宅ワークしてますので

 

あまり遊んであげれません・・・

 

昨日も在宅は片手で遊びながら

 

片手で仕事してました。

 

おっと、仕事に入ります。

 

休憩時間も飯食ったら終わりじゃい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。