訃報と悲報

  • RFC
    2020年09月28日 12:56 visibility322

みなさまこんにちは

 

日本と世界が悲しみに満ちましたね・・・

 

あの竹内結子が亡くなったなんて・・・

 

病気かと思いきや

 

三浦氏、芦屋氏と同じようにクローゼットで

 

首吊りですか・・・

 

更に20日には藤井孝氏も亡くなっていたと知りました。

 

悲しい事続きで

 

竹内結子は良い女優さんあり

 

私も好きだったんですが

 

もうこれはメッセージですね。

 

ブラッディマンデー

 

コンフィデンスマンJP

 

というドラマ、映画での共演者つながりです。

 

4人とも突然です。

 

竹内結子に至っては子供が産まれたばかりです。

 

人の心の中は読めません、

 

突然でもあるかもしれません

 

しかし4人はメッセージを送っていますね。

 

竹内結子は一番メッセージを残していると思います。

 

子供の事を考えなければいけないが

 

それでも断つということは

 

子供に対して申し訳ないという線が考えられます。

 

そこを考慮すると4人の突然はあり得る線が引かれ・・・

 

まぁ私の推理、憶測はおいといて

 

とにかく悲しいですね・・・

 

ウソやん!と動揺しました。

 

 

しかし一方、悲しまれる三浦氏らと比べ

去年に亡くなった中曽根元総理の国葬に

血税を約9500億円を使うと計画されているが

反対意見が多い・・・

「自民党が払え」と・・・

 

中曽根氏は戦争を経験し、

戦場で自分の部下を失うなど

凄惨な経験をしています。

 

様々な良策、失政を繰り返し

小泉純一郎に「引退勧告」をされ

政界を引退。

 

光る手腕はサダムフセインから人質の返還に成功しているとこ

じゃないでしょうか。

 

まー確かに緊縮財政を進める国が

血税を使って国葬すると言っても

反対意見が出ますわいな・・・

 

次回、RFCのパンク思想伝は

 

ガースー総理の

 

自助発言・・・

 

自分の事は自分で救え・・・

 

この事についてふと頭をよぎったことを

 

お送りいたします。え?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。