ゾーン中

  • RFC
    2020年09月28日 16:34 visibility152

みなさまこんにちは

 

めんどさいマンことRFCは本日再びまたたび京都一人旅登場です。

 

はい、アホですね。

 

 

えー急ぎの仕事をやって終わって、次の仕事も、他の段取りも

 

オラオラこなしていると

 

今日はやることが無くなりました(笑)

 

なので再び迷惑男が帰ってきましたよ。

 

ゾーン中なので仕事が早い福屋工務店です。

 

 

ではRFCパンク思想伝をお送りします(笑)

 

自助という発言のガースー総理ですが

 

政府や政治家がこんな事を言っていいのでしょうか?

 

自分の身は自分で守れということですが

 

じゃぁ税金はなんの為でっしゃろ?

 

それを言うなら政府も政治家も、公務員も

 

自分で稼げば?

 

血税にすがりつくなよって話になりますね。

 

国の意味があるのかってことです。

 

自分達は血税吸い取っているが

 

一般国民は取られただけで終わる。

 

公助とも言っているが

 

最後は国がなんとかする

 

その最後は怪しさ百倍(笑)

 

最後まで何もしないだろう。

 

観光業、飲食業、アパレル業を

 

今も見殺しにしてるじゃぁねぇか。

 

最後になっても助けにも来ねぇ。

 

 

構図として一般国民は政府を助けているが

 

政府は国民を助けない仕組み。

 

歴史的にこれをなんというか

 

 

「悪政」

sell自助

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。