PCR陽性とか

  • RFC
    2020年10月07日 11:00 visibility816

みなさまこんにちは!

 

未だにPCR陽性報道があちらこちらで

 

出ておりますね。

 

トランプ大統領も陽性でしたね。

 

しかし・・・

 

PCR検査の開発者は誰かご存知ですか?

 

PCR検査の方法はご存知ですか?

 

PCR検査で陽性になるのは

 

別のウイルスでも起こるのはご存知ですか?

 

 

開発者はキャリー・マリス氏

 

デート中にPCR検査の方法を思いついたそうです(笑)

 

ホンダのインテグラ乗ってぐらホンダ(古)に乗ってました。

 

そして

 

「PCR検査では感染症の特定はできない」と言ってます。

 

つまり陽性=感染でもないし、新コロと断定もできないのです。

 

PCRの方法はウイルスの断片を何千倍にも増幅し

 

増幅した断片などがあれば陽性となります。

 

ウイルスが死んでてもです。

 

 

ちなみに人に元から存在し、共存しているウイルスにも

 

反応し陽性となります。

 

ヘルペスウイルスとかそうですね。

 

なので何もしていないPCRキットを送り返しても

 

陽性となったりします。

 

これが無症状患者と名付けられたが・・・

 

キャリー・マリス氏の言う通りまったく特定できません。

 

厚労省も

 

インフルエンザウイルス

 

アデノウイルス

 

マイコプラズマウイルス

 

クラミジア肺炎ウイルスなどに反応すると答えています(笑)

 

また厚労省は

 

PCR陽性はすべて新コロナ感染者として数え、報告することと

陽性者が基礎疾患、持病で亡くなったとしても

新コロナで亡くなったように診断することと

 

各自治体へ書簡を送っています。

(以前にこのPDF載せてます)

 

新コロナ陽性と診断すれば20万以上の診療報酬と

 

都道府県、愛知県は特に400万出しています。

 

感染者、死亡者は捏造(でつぞう)されてます。

 

これが真実で、開発者は去年の8月にお亡くなりになっています。

 

 

さて、トランプ大統領の退院ですが

 

メディアは退院おめでとうの言葉もありません。

 

文句ばかりです。

 

日本のメディアがディープステート側丸出しです(笑)

 

ディープステートとは簡単に言うと悪の組織です。

 

クリントン、ブッシュ、ヒラリー、オバマ、イルミナティ側です。

 

彼らはメディアに称えられていますが

 

実際戦争ばかりしていました。

 

トランプ大統領は軍は動かすが

 

紛争に介入したりしてません。

 

そしてメディアに叩かれています。

 

IS(イスラミックステート)のバックどこでした?

 

アメリカです。オバマです。

 

 

数百年悪逆非道を行ってきたという事実は

 

もうすぐ暴かれます。

 

トランプ大統領は911の真相も暴くと言っており

 

イラク派兵の大義名分偽造及び

 

自国民殺害、世界を戦争に巻き込んだ罪が

 

暴かれるのを望んでいる人は多いですね。

 

なので

 

DS側は必死なのです。

 

トランプ大統領は新コロナは茶番だと知っています。

 

今回の入院は

 

DS側が大規模な暗殺計画をしていた。

 

それを察知したトランプ側は軍の病院へ移動し

未然に防いだ。

 

世界各地で誘拐された子供を解放している

アメリカ軍及び有志連合を鼓舞する為

軍の病院から指令、演説を行っていた。

 

そして高齢なトランプ大統領が新型コロナから快気したという

事実を世界に見せる為。

 

なんと一石三鳥の行動だったと

私は見ています。

 

10日ぐらい退院しないと思っていたのですが

 

早く退院しましたので作戦は大成功していると思います。

 

まゆつばですか?

 

しかし現に行方不明の子供を大勢救い出しているのは

事実です。

 

世界で起こっている火事はなんですか?

 

トランプ側(トールホワイトと呼称されてます)と

とDS側の戦いです。

 

先日の国連の演説でも

人身売買、誘拐事件について語っています。

メディアで取り上げたのはテレ東だけ。

 

そして退院後のツイッターには

 

ワクチンについても触れています。

 

この度の新コロナ強制ワクチン計画はDS側ということです。

 

ワクチンには水銀、ホルムアルデヒドなど人体に有害な物が入っています。

 

子宮頸がんワクチンの恐ろしさは知っていますよね?

 

そして新コロナはRNA型ウイルスなので変異します。

 

ということは接種しても意味が無いのです。

 

日本が契約したワクチンを受け持つアストラゼネカ社の

責任は一切問わないと明言し

 

この会社は2021年四月に会社を閉めます(笑)

 

なんというひどさ(笑)

 

これがDS側です。

 

人が苦悩しようが死のうがどうでも良いのです。

 

サイコパスでしょうね。

 

またナノチップを埋込、人の脳をコンピューター代わりに使う

 

ムーンショット計画が日本政府から発表されています。

 

希望者は強化人間になれると書いています・・・

 

 

人と人は秩序(order)があるから共同して生きてきましたが

 

DSには秩序はないのです。

 

支配者という考えしかないのでしょう。

 

 

しかしそれらはすべてトランプ大統領の再選で一掃されるでしょう。

 

日本のDS側の政府、メディアもです。

 

日本のメディアから売国奴や朝鮮人が消え、日本国の為のニュースが流れ

 

政治家、政府も日本国の為に政治を行うでしょう。

 

愛国心の無い輩はトールホワイトによって粛清されます。

 

ただ、トランプ大統領はそれらの犯罪者も許すのでしょう。

 

罪を憎んで人を憎まず・・・

 

獄を抱き、改心してくれればいいのですがね。

 

子供達をひどい目に合わせてのうのうと生きるのは

 

許せませんが。

 

 

そんなこんなで世界は急変しております。

 

私ら庶民は所詮、赤子です。

 

平和だと信じて安らかに眠り、過ごしています。

 

奪われる寸前ですが

 

まさに地球の父、トランプ大統領に抱かれ

 

守られているのです。

 

 

ただ危惧すべきは

 

どうやらDS最後の砦は日本臭いです・・・

 

ゲイツの屋敷の地下じゃなかろうか・・・

 

うーむ、まだ情報が少ないのでわかりませんが・・・

 

ここにきてgo to トラベル、イート推進は

 

DS側がトールホワイト側に

 

これ以上攻めてきたら一般人を巻き込むぞ?

 

という作戦にも取れます。

 

木を隠すには森でしたっけ?

 

人が多い所・・・最近解禁・・・あ!

 

10月は移動を避けましょうかね。

 

 

ここからはシュールで映画のようですが

 

これも情報薄い話で

 

トランプ大統領の再選後

 

世界に真実を伝え、トールホワイトの真のリーダーが

 

大統領になる話があります。

 

 

とにかく地球を救うにはトランプ大統領の再選しかありません!

 

DS側が勝てば

 

野球、サッカー、バスケ、ラグビー、バレーボール、格闘技、様々なスポーツも消えますよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。