維新の後ろに竹中平蔵

  • RFC
    2020年10月09日 12:33 visibility1882

みなさまこんにちは

 

大阪都構想の危険度が一気にMAXですね。

 

維新の後ろには竹中平蔵氏がいることがわかりました。

 

もうこれ議論する事もなく

 

有無も言わさず

 

否決です。

 

大阪市は政令指定都市で権限が強いが

 

大阪市廃止構想が可決されると

 

しょぼくれ特別区となります。

 

レアルマドリードからガイナーレ鳥取(鳥取の皆様ごめんなさい!)、

 

NYヤンキースから香川オリーブガイナーズ(香川の皆様ごめんなさい!)、

 

プラチナから鉄に落ちるということですよ。

 

大阪市のスポーツ施設も廃止しまくりでしょうね。

 

グランドも体育館も無くなりますよ。

 

 

投票は真面目な人もするし

 

ちょい悪だったらなおさらの事で

 

「お前ら何しとんじゃい!」って勢いで

 

一票という名の一発を入れるのが筋の通った悪だと

 

思いますので

 

ちょっと誇りをかぶったバイクをガレージから出して

 

特攻服でいきましょうね。

 

投票に行かないのは逃げたと同じ事。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。