アメリカ大統領選

  • RFC
    2020年10月20日 13:25 visibility1890

みなさまこんにちは~

 

もう9月から毎日が

 

怒涛の情報量で許容オーバーです(笑)

 

さて、人類において非常に重要な

 

アメリカ大統領選がいよいよ佳境です。

 

 

もちろんメディアはバイデン有利と報じます(笑)

 

アメリカ国民はマスコミを信じていませんがね。

 

報道機関らは多くのデモを喰らっています(笑)

 

 

さて、トランプ大統領の対抗馬

 

バイデン氏ですが、多くのスキャンダルが暴露され

 

バイデン氏の息子が中国から謎の資金が提供されていることが発覚。

 

 

 

さらに・・・これでも女性はバイデンを支持しますか?

 

 

 

 

 吸い付いている!!

 

 においをかいでいる・・・

 

 ロリコンエロ親父・・・

 

 これアウトでしょ・・・完全アウトですよ。

 

 公の場で堂々と・・・しかも多すぎる・・・

 

普段から女性に対しこんなことを

当たり前のようにしているんでしょう。

 

動画もありますがまじで気持ち悪いので載せません・・・

 

調べるとすぐに出てきます。

 

あ、ヤフーやグーグルは検閲がかかっているから

ひっかかるかわからないですね。

 

ヤフー、グーグル、日本のメディアはディープステートの子分ですから。

 

また痴呆症が出てきているようで

バイデンと検索欄に打つと痴呆症ってすぐ出てきますね・・・

 

 

メディアは必死にトランプ大統領の再選を邪魔しようとしてますが

 

もう様々なバイデン氏の疑惑が漏れている今、

 

無理でしょう。

 

更にトランプ、ホワイトハット、Qアノン側は

沢山の証拠を持っています。

 

勝ってほしい、勝つだろうと思っていますが

 

ディープステート側も何をしでかすかわかりません。

 

なにやら自衛隊も慌ただしいですからね・・・

 

日米安保より、自衛隊はアメリカ軍の指揮下なので。

 

 

私にはこのようなヒントとなる情報を

 

バラまくことしかできません。

 

あとは祈るしかないのです。

 

トランプ氏が再選し、

 

闇の政府、関係者すべてが逮捕され

 

誘拐された子供達や世界の人々が幸せになりますように。

 

 

あと、私たちに大きな、驚くべき出来事があるみたいです。

 

衝撃に備えててくださいね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。