プロデュース by 竹中平蔵

  • RFC
    2020年10月26日 12:54 visibility231

みなさまこんにちは

 

テツヤコムロ並にグローバリストのプロデューサー

 

竹中 平蔵が日本各地でグローバルしてますね~

 

一企業の代表があろうことか内閣に入り

 

ことごとく自分の企業に仕事を回し

 

ライバル企業には外資を当てて弱らせています。

 

大阪もそうです。

 

日本企業の本社は大阪に集中しており

 

移転しても影ボスとして君臨している大阪を

 

潰し、自社のパソナ社員を大阪区役所に送り込む計画のようですね。

 

これが大阪都構想の真の理由でしょう。

 

そしてやはりスポーツ施設を潰します。

 

8施設を潰すと計画に入っています。

 

もっと潰すでしょうね。

 

庶民はスポーツすな!

 

上級国民だけスポーツして良いんじゃ!

 

ということです。

 

美味しい計画表みたいなのを

 

イソジンの会が配っていますが

 

一番下に小さく書いてます・・・

 

※各区役所長の頑張りにより

 

と区役所長が頑張らないと

 

イソジンの会の提示する

 

大阪都構想のメリットは無いのです!

 

はなからやるつもりは無いのです。

 

こんななめきったやり方は

 

日本人とは思えませんね。

 

都構想など反対しないと地獄を見ますよ?

 

ちなみに現在で政令指定都市なので

 

すでに大阪市はみやこです(笑)

 

都構想など詐欺ですよ~

 

野球場もサッカー場も体育館も無くなりますからね~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。