犬にもわかる男

  • RFC
    2020年11月03日 12:49 visibility254

 

みなさまこんにちは~

 

うちの子が暴れまわっていたのにピタっと止まり

 

しばらく凝視していた。

 

その先には

 

そう、モンスター井上尚弥が!

 

 

犬にも怪物のオーラがわかるんですね、いや

 

犬の方がわかるんでしょうね。

 

 

試合もジャブの威力が半端ない・・・

 

音がすごい・・・ジャブじゃない(笑)

 

ガードしてても相手の体が振動してました・・・

 

1度目のダウンを奪った左ショートフックも

 

あんなに威力が・・・

 

ボクサータイプのディフェンス型でも

 

ゴリゴリ削る・・・

 

ほんまに恐ろしい選手ですね・・・

 

KOしたカウンターの右ストレート・・・

 

見れば見るほど恐ろしい・・・

 

顔、首へ衝撃が伝わっていき

 

相手の意識が飛ぶ・・・

 

マロニー選手は大丈夫でしょうか?

 

相当なダメージに思えましたが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。