今日は大人しく・・・え?

  • RFC
    2020年11月10日 13:19 visibility480

みなさまこんにちは!

今日は大人しくしようと思ってたのですがね(笑)

 

 さてアメリカ大統領選挙 第一回戦国民投票ですが

 

現時点ではバイデン290、トランプ214で

 

バイデン優勢です。

 

 

しかし多くの不正、疑惑が各州で持ち上がり

 

正義感にあふれるまさにアメリカ魂を持った人たちが告発開始。

 

バイデン側の民主党からも正々堂々と戦った結果が知りたいと

 

動き出しました。

 

そして私の元にも情報が!!!

 

誰だ送ったのは?(笑)

 

英文でしたが訳しますと

 

青のAZ、アリゾナ州と

 

青のPA、ペンシルバニア州で再集計となり

 

これにより

 

バイデンが259に後退します。

 

再集計後に結果はわかりますが

 

他の州でもどんどん動き出していて

 

ネバダも(NV)6ありますので

 

253まで後退しますね。

 

合計37失い、トランプに入ると

 

251になります。

 

まだ追いつけませんが

 

他の州でも同様に再集計が始まります。

 

そしてすべての州がまだ確定の発表をしていません。

 

勇み足のマスコミは私の言う通りに行動してますね(笑)

 

1月まで大統領選挙は結果は出ないのです。

 

 

国民投票で結局、トランプ氏が再選する可能性が

 

大いにあり得てきました。

 

笛がなるまで試合は終わらない、まだノーサイドじゃない。

 

安西先生の

 

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

響きますね~

 

 

そしてトランプ陣営のゴルフ会議はどんな内容だったのか?(笑)

 

興味がありますね。

 

 

選挙の不正は10000ドルの罰金と禁固刑だそうで

 

逮捕者も出ています。

 

郵便投票は不正ができると警告されてたのに

 

強行した。

 

ですが

 

本物の投票用紙には透かし、バーコードみたいなものがあり

 

特定の光を当てたりすると真偽がわかるのと

 

ナノチップでGPSが埋め込まれており

 

捨てられている場所が特定できます。

 

今現在、多くの捨てられた郵便投票が見つかっています。

 

どうするバイデン?マスコミさん?

 

「デマだ」「デマだ」と逃げるのでしょうが

 

証拠があがればマスコミごと the end

 

おしまいdeath!

 

ま、何百年と人々を支配してきたのですから

 

まだ手を打ってきます。

 

一つ、大衆操作。今も精を出していますが。

 

二つ、キレてちゃぶ台返しで世界を混沌に包み

   どさくさに紛れて逃げる。

 

 

 

私もミスがありました、

 

1883年生まれが投票したとか書きましたが

 

1800年でした(笑)

 

1800年生まれの人が投票したことにもなってたり

 

とんでもないことになってます。

 

おかしな票はすべてバイデンと書かれており

 

ウイスコンシン州の1時間で集計された12万票、

 

ミシガンで2時間の間で集計された13万票もすべてバイデンのみだったみたいです。

 

 

これには民主党議員も支持者も大激怒です。

 

民主主義を踏みにじった!

 

世界の恥だ!と

 

バイデンを追求する構えです。

 

もうダメじゃん。

 

このMAPも見て下さい。

 

 州を細かくした、市町区分のマップですが

青すくねー

 

確かに大都市で人口が多いところもありますが

 

青すくねー

 

 

あとは裁判からの選挙人投票を見守ろうと思ってましたが

 

再集計で結果が出てしまうかもしれないです(笑)

 

マスコミも公平に報道しないと

 

もうリストアップは始まってるからね・・・

 

日本のマスコミも(笑)

 

 

 

あと嫌なニュースですが

 

中国が台湾との国境に軍を増強しているそうです。

 

バイデンが大統領になると始めるのでしょう・・・

 

昔、中国人の同僚がいましたが

 

台湾とは戦争やる気満々と言ってました・・・

 

蒋介石と毛沢東から続く因縁なのでしょうかね・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。