アリゾナ、ペンシルベニアひっくり返る

  • RFC
    2020年11月12日 01:17 visibility296

みなさまこんばんは!

 

アメリカ大統領選、度重なる不正に

 

再集計が各州で始まり

 

ついにアリゾナとペンシルベニアでトランプにひっくり返った情報が入りました。

 

これでみのべバイデン259、トランプ245になりました。

 

そしてテキサス38、ウイスコンシン10、ミシガン16、ノースカロライナ15、

 

ネバダ6、アイオワ6、ミネソタ10もわからなくなりました。

 

ウイスコンシンはほぼトランプになりそうです。

 

これでトランプ255、みのべ249になりそうですね。

 

裁判前に国民投票で終わる可能性が十分に出てきました。

 

 

しかしながら今日は現場に出てラジオを聴いてましたが

 

笑い転げそうなほどバイデンが大統領になっている話題ばかりでした(笑)

 

私より情報が遅いのか?

 

ではありません、そう指示されているからです。

 

もはやメディアはマスメディアではありません。

 

公平さなど皆無です。

 

ま、それゆえに嘘がわかりやすいのです。

 

トランプ再選で壊滅でしょう。

 

ガースーもみのべに祝辞送った時点で終わりです。

 

プーチン大統領はまだ確定ではないので結果を待つと

 

祝辞を見送っています。

 

あのアベベも・・・

 

あの部下を自殺に追い込んだアベベが

 

なんというまともなことを・・・

 

あのような痴れ犬が腹が立ちますが当然の発言ですね。

 

 

トランプ再選で地球の民衆は幸せになるし人権も得られるし

 

マスコミは解体されるし

 

私は望みます。

 

バイデン派の人も幸せになるので

 

是非とも再選を望みます。

 

「何を馬鹿な事を」と言われても

 

ブッシュは言いがかりも甚だしい911からの戦争を起こし

 

オバマもどれだけ戦争をしたか。

 

トランプ大統領になって大きな戦争は起きていません。

 

キムさんからのミサイルも飛んでこなくなりました。

 

真の真っ当なのは誰か?

 

是非に及ばずではないでしょうか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。