小林麻耶さん綺麗

  • RFC
    2020年11月13日 09:10 visibility458

 小林麻耶さん解雇されたんですね・・・

 

なんでもTBSの番組で

 

バイデンの批判をしたからだそうです。

 

麻耶さんはバイデンの人間性について嫌悪しており

 

そうですねこれです

 

 

これがマスコミが立てるバイデンです。

 

こういった行為でバイデンは多くのセクハラで訴えられております。

 

そういった件があるので

 

麻耶さんは嫌悪してトランプさんの方が良いと発言。

 

するとクビになりました。

 

まっすぐ自分の意見を言う。

 

良い所、疑問点、悪い点も述べるのもマスコミや報道のお仕事。

 

外見だけでなく心も綺麗だったんですねぇ。

 

TBSの資本に15%中共入ってましたね(笑)

 

民衆には無料で見せているし

 

お金を提供してくれるところの為にフェイクでも

 

詐欺でもペテンでも報道するのが

 

今の日本のマスコミ。

 

NHKも外国資本入っとるでぇ(笑)

 

民衆を操作するのがお仕事。

 

 

アメリカの郵便局で働く青年が

 

郵便投票に不正があることを暴露。

 

すぐにこの青年は勤務を禁止され

 

自宅待機。

 

ここの局長が不正にかかわっていると。

 

青年はクラウドファンディングで

 

その勇気に多額の寄付を得られたが

 

クラウドファンディングを運営する会社がサイトを削除。

 

しかし青年の勇気に感動した人たちがすぐに

 

別のサイトを立ち上げ

 

この青年はくいっぱぐれる事は避けられた。

 

まるでドラマですね。

 

アメリカをカッコイイと思います。

 

麻耶さんは救われるのか?

 

私たちも勇気ある人たちに

 

手を差し伸べないと権力者の思うつぼになるだけ。

 

 

麻耶さん・・・まやさん

 

 

 

はい?

 

頼むよキャプテン!麻耶さんを助けて!

 

 

さて、アメリカ大統領選の再集計経過報告です。

 

 あらー バイデン227に後退。

 

トランプ大統領はアラスカ3、ノースカロライナ15を取り

 

214から232に前進。

 

残るは

ネバダ、アリゾナ、ウイスコンシン、ミシガン、ペンシルバニア、ジョージアの6州。

 

ネバダ6、アリゾナ11はトランプ優勢、

 

ジョージア16は僅差、

 

疑惑のウイスコンシン10、ミシガン16、ペンシルバニア20は

 

不正情報が多くひどい状況になっています。

 

ペンシルバニアではトランプ取ったーって情報もあったのですが

まだ確定してませんね。

 

ミシガンは再集計の時に、また新たに郵便投票が運ばれてきたという

話もありますね。

 

情報もトランプ・民主主義民衆VSマスコミ・バイデンとなり

 

カオスです。

 

しかし司法長官バー氏が連邦検察官に操作を指示し

 

司法が介入。

 

不正は次々と暴かれるかも??

 

テキサスはトランプが勝っていますが

 

テキサスの民主党議員の不正が発覚し

 

FBIが逮捕しました!

 

民主党議員はすぐさま民主党から解雇され

 

民主党「そんな奴しらねーし」と

 

尻尾を切りました(笑)

 

はい、バイデンさん?

 

あなたの民主党から逮捕者出ましたよ?

 

不正選挙の?

 

それで責任を取って大統領選を辞退しないのは

 

恥ずべき行為じゃないのですか?

 

と私は思うのですがいかがでしょうか。

 

 

大統領選はまだまだ続きます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。