どうしたんでしょう?

  • RFC
    2020年11月14日 10:43 visibility277

みなさまこんにちは~

 

今年のフットサル生活も終盤を向かえ

 

コロナの影響でコートが休んだりして

 

いつもと違う形になりましたね~

 

まぁ犬のおかげで足腰は以前より回復してます(笑)

 

犬はメンタル、体力にも良いんですね!

 

さて、本日もいっぱい寝てやろうと思っていたのですが

 

また早くに目覚めてしまいました。

 

 

前にもありましたねこんなこと。

 

本日のわが国のニュースはバイデンが国民投票で勝ったと

 

発表してました。

 

前の時はトランプ優勢が一夜にして

 

消え去った日でしたね、

 

うーむ、何か通ずる・・・

 

さて、

 

 

ど、どうしたんでしょう?

 

まだアメリカでは大統領は決まってません・・・

 

昨日書いたようにペンシルバニアで

 

バイデンの票がいきなり10万票以上増えたものや

 

不正情報が多いので

 

バー司法長官から捜査するように指示が出て

 

まだ決まってませんし

 

ミシガンも消印の日付変更や

 

集計するパソコンはネットにつないではいけないのに

 

つないでたと報告があります。

 

ネットにつなぐとリモートコントロールできますからね。

 

そして報告は宣誓供述書という

 

嘘の報告をすると罰せられる書類で

 

真実を語らなければならないものです。

 

なのでわざわざウソを言って豚箱に行く人は

 

なかなかいないと思います(笑)

 

その供述書が243

 

243件ありました!

 

同じ報告もあり、更に信用が高いのです。

 

そして選挙委員会、委員長も

 

不正はあったとコメントしたことにより

 

裁判は確定でしょう。

 

また、ポンペイオ長官も

 

「トランプ政権の2期目の準備を進めている」と

 

メディアにコメント。

 

そして

 

「大統領選の結果はメディアが決める事じゃない」と

 

一蹴。

 

まさにその通りです。

 

 

どうしたんでしょう日本のメディア?

 

ダメマスコミなのは知ってますが

 

今回のは大暴走ですよ?

 

小林さんへの人格攻撃も開始しましたし・・・

 

まぁたしかにこれで

 

トランプ嫌いな人は ウッキー!!と喜んで

 

事実だ事実だと騒ぐでしょう。

 

それを狙っているとしても

 

まだ結果はわからないのに

 

メディアの望む、希望する、切望する、懇願する結果に

 

ならなかった時、

 

どう日本国民に顔を向けるのでしょう?

 

厚顔無恥で何もなかったように

 

出てくるのか?

 

まぁその時は解体されますがね。

 

そして二度と報道の仕事にはつけないように

 

決められるでしょう。

 

派遣社員としてどうぞ工場や

 

農場でお働き、社会に奉公し罪を償いください。

 

 

※一点、昨日のFBIに逮捕された民主党議員情報ですが

 

 誤りで、告訴されたのが正しい情報でしたのでお詫びいたします。

 

 いずれにせよバイデン側の人物で

 すぐに解雇し、トカゲの尻尾切りは本当です。

 

 候補辞退すべきなのは変わりませんね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。