バイデン逃亡劇

  • RFC
    2020年11月29日 22:58 visibility543

みなさまこんばんは!

 

先週からバイデン敗北宣言が飛び交っています。

 

シドニー・パウエル弁護士と

 

アメリカ軍が今回の大統領選に他国が介入し

 

憲法違反であると突き止め

 

関係者は数千人を越え

 

すべてクーデーターに加担したとして

 

逮捕される可能性が高まりました。

 

中国共産党と結託しているバイデン親子は

 

かなわじとミッチーマコーネル氏を通し

 

極刑を免れるためにトランプに恩赦を求めてきた。

 

この情報はまだわからないので

 

しばらく待っていたが

 

ガセネタではないようだ。

 

アメリカ軍が動いたという情報もガセではなく

 

真実で、すでに憲法違反が確定しているということになる。

 

さらに沈黙を保ってきた周近平主席は

 

この不正選挙の審議中にもかかわらず

 

バイデン氏に祝辞を贈ってきた。

 

これが何を意味するかは

 

簡単で

 

「バイデン逃げるな、貫き通せ」の合図だろう。

 

おーこわ・・・・

 

メディアも

 

CNNやABCニュースなども

 

トランプ氏の再選の可能性が出てきたとか

 

痴れ犬丸出しの速報を放ってきた(笑)

 

CNN、ABCの飼い犬の日本のメディアは

 

まだ放送していないが(笑)

 

トランプ氏の再選で解体決定(笑)

 

朝日テレビのRENAとかいう元CIA,FBIのバカ女も

 

トランプ批判をしてきたが

 

干されろ。

 

 

もう軍が動いた時点でクーデター確定なので

 

バイデンに勝利はもはや無い。

 

逮捕(笑)

 

辞退しようにも中国共産党からの圧力もあるので

 

辞退もできない。

 

どうする人身売買バイデン親子。

 

もうひとつ朗報が

 

ジャパンハンドラー、日本を牛耳ってきた人物の一人

 

キッシンジャーがアメリカの重要職から

 

解雇!

 

トランプ大統領やるーー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。