犬のおもちゃ

  • RFC
    2020年12月09日 12:59 visibility235

みなさまこんにちは~

 

おとじゃなくて

 

犬のおもちゃなんですが

 

高い物より安い物の方が何故か気に入ると

 

多くの人が言います。

 

色々試したりしてますが

 

ダイソーさんにかなりやばいおもちゃがありました(笑)

 

買ってみて、ついこないだ与えると

 

めっちゃ気に入ってます・・・

 

 

 

これです・・・

 

 

 

 

 なぜこんなに目つきが悪い!!

 

凶悪なにわとりです(笑)

 

しかも下の方を押えると ピューと音がなります。

 

もう犬が興奮してあそびまくっています。

 

ダイソーさんやりますね~

 

800円ぐらい出してもけっきょくすぐ飽きるんですが

 

110円(消費税込)でしばらく遊んでられるのですから

 

あなどれません。

 

どこいっても人多いですし

 

100均一すごいですね~

 

他にセリア、キャンドゥーや

 

オリジナルなど頑張ってますよね。

 

スポーツ用品はダメなんですが

 

まぁ役に立つものは立ちます。

 

 

しかし百均に高級外車で来たり

 

レクサスや400万以上の高級車で来たりするのは

 

おやめください(笑)

 

高年収の方は私の経営する万均にきてください。

 

高級タワシがなんと一個一万円!

 

神級黄金モヤシ一本一万円!

 

あれもこれも一万円で売っております!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

そして例の話ですが

 

T氏の優勢のまま進んでいます。

 

マスコミの方針はなかったかのように

 

このまま進むようです。

 

覚悟を決めましたね。

 

 

さて、私のページも検閲されましたので

 

伏せ書きしときます(笑)

 

この件が終わったのち

 

このドラマティックで孔明の罠のような流れは

 

いずれ皆で見ましょう(笑)

 

映画にもなりますよ。

 

そして人類の転換点として

 

未来に語られます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。