そっくりさん

  • RFC
    2021年02月01日 13:19 visibility821

 

みなさまこんにちは~~

 

うーむ、似てますね~

どっちが吉田麻也選手でしょうか??

 

 うーむ、これもわかりません・・・

どっちが岡田監督でしょうか?

 

 

ぐぇ! どっちが香川選手でしょうか!?

 

 

 

いやはやそっくりです・・・

 

 

正直驚きます。

 

 

んむむ?

 

 

 あれ?これは?

 

誰ですか?

 

あ、自称アメリカ大統領おじいちゃんですかね。

 

左が数年前、右が今ですよね?

 

これはそっくりさん?同一人物?

 

サインも違いますね。

 

耳の形も違います。

 

え?

 

数年でこんなに変わるもんですかね~?

 

私たちは何を見せられているんでしょう?

 

おじいちゃん「私は何に署名(サイン)しているんだ」

 

オカマ「そこにサインすればいいのよ」

 

そんなシーンがありましたし

 

おじいちゃんは言われるがままに40件以上の署名をしてるんですかね?

 

議会では同じ民主党からも反発が大きくなり、

 

アメリカ大統領初の就任直後に弾劾を受けています。

 

就任式も快晴でしたが

 

当日ワシントンD.Cの天気は悪かったと報道機関が伝えています。

 

これが謎を呼び、就任式は録画で

 

別の場所で行われたとか論争を呼んでいます。

 

ま、メディアの報じる事はほぼ民衆を騙すためなので

 

疑われるのは当然です。

 

わが国でも先日の池上彰が嘘を垂れ流しましたね。

 

池上「トランプはウイグル自治区について無関心だ」

 

はて?

 

トランプ政権時に

 

ポンペオ国務長官がウイグルで行われている

 

中国の弾圧を

 

ポンペオ「ジェノサイド認定する」と言っています。

 

完全に非難のその上の非難をしています。

 

これにはネット騒然ですよ。

 

「また嘘をはいた池上!」

 

「この嘘つきを追放しろ」と

 

多くの声が上がっています。

 

また、メディアで嘘の発言をすると

 

放送法にひっかかり

 

犯罪となるようですね。

 

この事を大きく報道し、

 

間違いの訂正と真実を伝え

 

謝罪しないと逮捕じゃないでしょうかね?

 

あ、お仲間ですからしませんか(笑)

 

無秩序な世の中に更にそまってきましたよ

 

アスリートの皆様!

 

さてこの記事見れなくなるか削除されそう(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。