IKEA

  • RFC
    2021年02月17日 13:02 visibility198

みなさまこんにちは~

 

先日、イケアの近くに用事がありましたので

 

寄ってみました。

 

自粛期間ですが

 

人の多さにびっくり!

 

入場規制をかけているフロアが逆に

 

強烈な密集地帯となり感染予防の点では

 

0点を獲得してました(笑)

 

 

中はルームメイキングの展示場みたいなもんなんですね。

 

材質がなんといっても素晴らしく

 

家具というよりも紙細工です。

 

のっぽさんとごん太くんですね。

 

目を魅かれたものは・・・

 

イケアカレーです(笑)

 

「298円だとぉ!」

 

名物らしくどれほどのものか確かめてやるわい!

 

 

 

すっきりした抜けの速い辛さ(サッカリンNa使ってる?)

 

コク薄い味わい

 

カレーというアヴェレージの高さに頼った

 

見事な料理でした。

 

となりのサーモンのマリネは保存料が多く

 

腸内細菌を速攻退治してくれます。

 

その他のパンも消費期限が10カ月を超えるなど

 

保存食に適しています。防腐剤やっほー!

 

家具といい、料理といい

 

レベルを合わせている所が素晴らしい所でした。

 

 

個人的にはとなりの東京インテリアの方が見ごたえあってよかったですねぇ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。