乱視

  • RFC
    2021年03月05日 12:52 visibility379

みなさまこんにちは!

 

東京オリンピック開催、中止と右往左往し

 

北京冬季オリンピックは

 

各国が中国のウイグル自治区への強制労働などの

 

人権問題でボイコット声明を出していますので

 

これを日本にもってきても良いんじゃないでしょうか(笑)

 

 

東京オリンピックも現状では選手が来ない、来れない状況ですので

 

無駄金を出資し続けるよりもスパっと中止で

 

ある程度、返納してください。

 

すぐにお金に群がりますからねぇ・・・

 

それを国民の負担にするんで嫌なんですよ。

 

自民党は解体して、西田昌司議員筆頭に

 

新しい日本国民の為の政党になって欲しいものです。

 

 

さて、私も年を取り

 

乱視がひどいです。

 

信号が特に変化します。

 

 

人のグラフィックが一人ですがね

 

乱視がひどくなると

 

 

 

 こんな感じで人が増えるんですよ。

 

一人から大家族に見えるんですよね。

 

 

まだ、サッカーやフットサルはボールが大きいので

 

ましですが

 

野球だとセルフナックルボールですよね。

 

卓球やテニスも辛そうです。

 

ふと乱視が治るのか調べてますと

 

youtubeにありました。

 

んでしばらく続けています。

 

パソコンで図面を描く仕事が多いので

 

遠くをしばらく見て、目の前の自分の指の指紋を見る

 

目の筋肉ストレッチはやってるのですが

 

これもやり始めると、なんか視界がスッキリしてきたような

 

感じがします。

 

ロックバンドではなく、ユニットぐらいになってきた気もしますね。

 

 

まぁもともと変な目ですので

 

他の人に効果があるかはわかりません。

 

右目は近眼で左目は老眼よりという奇人です。

 

視力検査は乱視矯正で右目は1.5、左目は1.0でしたが

 

左目は遠くがめっちゃ見えますので人間の検査には当てはまりません(笑)

 

 

まぁ少しでも乱視が改善されれば良いですね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。