VAR

  • RFC
    2021年03月22日 13:46 visibility232

みなさまこんにちは!

 

jリーグにVARが導入され精度の高いジャッジが行われていますね。

 

バレーボールがかなり速かったと思います。

 

数々のスポーツに導入されることは良いですね~

 

 

検証動画も過去に何度か出て

 

広島VS阪神のホームランか2ベースでもめたり

 

東京ドームではスタンドに入らないかと思われたボールがホップして

 

スタンドに入るのもありましたね~

 

この検証動画も希望的観測から

 

自分のそうであってほしい希望に沿ったものだけを取り上げてましたね。

 

 

最近はCGの技術もあがり

 

変な事をする映像もあります。

 

これですね、

 

某国の暫定大統領なんですが

 

インタビューを受けてコメントしてます。

 

 インタビューをうける梅おじいちゃん。

 

あれ?おじいちゃん!マイクすりぬけてるよ!

 

 

 おじいちゃんいつからCGに?

 

おじいちゃーーーーん!

 

やらせ政権・・・こんなんで国民を欺くのですか・・・

 

 

また、ボケも進行し自分で何にサインしてるかわからんし

 

飛行機に乗る際、

 

3度も階段でつまづき・・・

 

ロシアのプーチン大統領を人殺し呼ばわり・・・

 

プーチン大統領は

 

報道では「お互い様」とされましたが

 

誤訳です。

 

どうやったらそんな訳になるのか?

 

自分から俺も人殺しだけどって話すかアホバカタワケ。

 

あれは「俺が人殺しに見えたのか?

 

    ならそれはお前がしているからだろう」という

 

カイジに出てきたようなセリフです。

 

プーチン大統領はカイジ読んでるんですかね?(笑)

 

 

そしてリアルタイムでこの件について話合いをしようじゃないか?と

 

提案。

 

梅おじいちゃん側は「忙しいので無理」と逃げる。

 

リアルタイムで全世界に向けて放送されては

 

まずいんでしょうね。

 

CGにしないといけないし台本ないといけませんから。

 

いまだに演説を行っていない初の大統領ですからね。

 

VARにCGをAIでさくっと作られたら

 

やばいですね(^^;

 

ちなみにアメリカ国民からプーチン大統領への謝罪が次々と

 

送られております・・・なんという・・・

 

この事を報じろマスコミ。

 

それーと

 

LINEのニュース見ましたか?

 

ネットのNHKニュースはありましたが?TVで報道された?

 

私は以前より使ってはいけませんよ~と言ってましたが

 

8600万人、日本人の3分の2が使っていたそうで

 

そのすべてのデータがまだ残っており

 

韓国と中国にエヘラエヘラとみられています。

 

何もやましいことはない人もいますが

 

個人情報、金融系、画像、アドレス帳、交友関係、

 

すべてデータ残っています。

 

やましくとはなくても

 

許せるんですか?

 

みんなが使ってるから

 

みんなやってるから

 

これは日本人の特性を突かれています。

 

いますぐにやめましょう。

 

代わりは?

 

これは自分で考え調べ、自分達に合う物を選ぶのですが

 

人はショックの前に思考能力が低下します。

 

これをショックドクトリンと言いますので

 

私の見解では

 

新しい国産アプリが開発されると思います。

 

もちろん外資も参入し

 

日本の企業のフリをして参入する

 

中、韓企業も1000%ありますので

 

しばらくはキャリアメールやSNSに頼りましょう。

gmailも怖いぞよ・・・

 

国産を探すか、新たに出てくるのを待ちましょう。

 

 

私共はセキュリティに詳しい者がいますので

 

LINEのようなウジムシアプリは論外でした。

 

 

更に導入している企業、官公庁は

 

とんでもないアホバカタワケです。

 

いまだにサービス終了をしていない企業も多いですね・・・・

 

ハリガネムシに寄生されているんじゃないのでしょうか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。