南米に勝つ

  • RFC
    2021年03月30日 12:59 visibility215

みなさまこんにちは!

 

昨夜のU24日VS亜の試合は驚きました。

 

南米に日本が完勝するなんて・・・

 

若い子達のレベルは上がっているのは感じますが

 

南米にいつもやられていたので

 

老人の私は驚きです・・・・

 

一点目は叫んで

 

犬に「は?」みたいな顔されましたが

 

体の入れ方、GKに対してフェイントを一発入れ

 

ベテランGKも少し触るのが精いっぱいな

 

シーンを見て興奮せずにはいられません。

 

 

以前、labo友であるK殿が紹介してくれました

 

ビーストの異名を取る林選手、

 

ビーストどころかとてもクレバーに見えたシーンでしたね。

 

さすがK殿のピックアップ選手は紹介後に活躍します。

 

他にも3人に囲まれ、もみくちゃにされても

 

転ばず耐えていた体幹の強さもあり

 

体の使い方の上手さから

 

大迫選手の代わりになるかもしれないと思いましたね。

 

海外からオファーきますね。

 

田中碧選手も必ず来ますわ。

 

タケちゃんとの連携は抜群でした。

 

相馬選手もオファーありますな。

 

ミットマンは今回はイマイチでしたね。

 

南米にはドリブラー多いので

 

相性悪いかも。

 

旗手選手は一体どれだけのポジションをするんだと

 

笑いが出ますね。

 

オリンピックは中止予定が消えないのでわかりませんし

 

いざ開催しても相手チームがいない可能性も・・・

 

他の競技では参加を見送っている選手が続出してますし。

 

ほんまに国体になりそうです。

 

このチームなら金メダルも夢じゃないんですがね。

 

 

本日は19時から蒙古戦です。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。