マスクをする人しない人の差

  • RFC
    2021年04月10日 16:37 visibility574

みなさまこんにちは!

 

速報(breaking!)だったんですがなかなか更新できず

 

申し訳ありません。

 

マスクが健康を阻害する事がドイツの研究でわかりましたので

 

みなさまにお伝えします!

 

 

簡単に説明しますと

 

安価なマスクはナノサイズのプラスチックのカスがたまっており

 

肺の奥深くに入り込むことや

 

白くするために漂白剤を使っており

 

そのカスも残っていて

 

同じように吸い込んでしまい

 

肺がんなどになるということがわかりました。

 

詳しくは下記のサイト↓

https://indeep.jp/masks-are-a-ticking-time-bomb-maybe/

 

チャイナマスクは危険だということです。

 

イメージとしてアスベストを毎日吸っている感じです。

 

アスベストは毎日吸わなければタバコより害は低いそうですが

 

マスクはしてないと店に入れないし

 

様々な施設に入れません。

 

白じゃなければ?

 

他の色も染めやすくするために白くしますので関係ありません。

 

 

布製のジャパニーズマスクにしましょう。

 

子供には酸素不足で脳の成長に支障をきたすわ

 

肺疾患のリスクはあるわで

 

しないのがベストで最悪布マスクにしたほうがいいですね。

 

20歳以下はこれまでに重症、死亡者0人です。

 

安心してください。

 

 

さて、感染者増加ニュースやマンボウマンボウしてますが

 

権力者はコロナ関連株を買い、儲け

 

広告収入激減の新聞社、テレビ局などは

 

コロナをあおり

 

ワクチン会社やその他もろもろから

 

お金をいただかなければならず

 

コロナを煽れば

 

ワクチンもやむなしと

 

次々と接種を促進させ

 

高齢者の接種も来週から始まり

 

日本でも死亡者が出ているにも関わらず

 

猛進しているという。

 

高齢者=年金

 

国からすれば働かないのに税金をもらう

 

大きな声では言えないが

 

緊縮財政大好きな財務省からすればムダな存在。

 

そこらも点がつながるんですよ。

 

また毒マスクで

 

寿命を縮められた者達は

 

税金を納めに納めたあげく

 

年金をもらう前にお亡くなりになります。

 

あ、そいえばこの事書きすぎると

 

記事を消されるんでしたわ(笑)

 

 

とまぁこんな感じで

 

みなさまご自愛くださいませ!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。