大活躍が続く日本人選手

  • RFC
    2021年04月14日 13:17 visibility1213

みなさまこんにちは

 

なんだか日本人スポーツ選手が世界で大活躍してますね!

 

激しい高揚にちょっと出ました。

 

 まずはゴルフの快挙ですね!

 

松山選手とDJTとアベベの4年前の写真です。

これが全米で反響を得ております。

 

お次は

 

 F1 アルファタウリ・ホンダのつのだが

 

バーレーンで9位と日本人ドライバーで久々の入賞です。

チームとしてはレッドブル・ホンダが2位につけ

ホンダもがんばってます。

 

写真は

https://www.as-web.jp/

より拝借しまして、このページは本日のレースクイーン特集があり

こっちより気になりました!

 

 こちらも大活躍ですね!ハァハァ(*´Д`)

 

 

続いてはやっぱ池江選手ですね~

 

白血病からの復帰はすごすぎて私の中では1番感動してます。

 

 

野球では大谷選手・・・

凄いって知ってますけどやっぱすごいですね~

 

サッカーでは

セリエAで活躍する富安選手ですが

 

どうやら市場価値は爆上がりで世界大注目選手に

挙げられております。

まだ22歳でA代表であり、オリンピック代表でもあります。

 

鈴木優磨選手もベルギーで17得点をあげ

堂々の日本人歴代欧州得点ランキング1位です。

 

 

いやー大活躍の日本人達ですね!

 

 

 

ここは16日に首脳会談を行う

 

毎日、寮に帰らず

ホテルの豪華な料理を血税で食べている

ガースーにも頑張ってもらいましょう。

 

なんせ世界を二分するアメリカの大統領ですし

 

 

またその息子が

(youtube アシタノワダイさんから画像を拝借しました)

実はポルノ映画製作者で

薬物中毒者ですからね、気を引き締めないといけません。

彼のノートパソコンから沢山の児童Pの・・・

 

また娘のアシュリーも父親からの○的虐待を受け

薬物中毒になり現在も療養中です。

 

日本では報じられませんので

 

日本人選手に負けないように

ガースーは気を引き締めて会談に臨むべきですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。