UFOの存在確認

  • RFC
    2021年04月20日 13:12 visibility288

みなさまこんにちは~

 

UFO、宇宙人っているのかな~と

考えますよね~

 

可能正的には地球があって、様々な生き物がいることを考えると

 

無いとは言い切れません。

 

 

そして~以前から情報開示を求められ

 

ついに解禁したようです。

 

先週のニュースですが以外に広まっていないので

 

私も情報ばらまき隊に。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/290105ebc85a76c6fcd80e7236a15cce0a41fc28

 

米国防総省ペンタゴンが認めていますね。

 

http://totalnewsjp.com/2021/04/16/ufo-3/

↑に動画あります。

 

緑なのは暗視カメラでとらえているからです。

 

非情に興味深いですよね~

 

この地球(ほし)の生物は一体何をしてるんだろう?とか

思ってますかね?

 

調査結果をどうするんですかね?

 

 

このUFOの気になるエンジンですが

 

反重力エンジンと言われています。

 

この実験をしてる人がいまして

 

すぐ動画消されるそうですが(笑)

 

探しましたが消されてます(笑)

 

右回転するものと、左回転するものを上下に装備してるとか?

 

地球は回転することにより重力が生まれているということは

 

下に引っ張られるということで

 

地球と逆回転をすれば浮く??日本的にどっちが逆?(笑)

 

勉強不足でわかりません。

 

宇宙では下、上不明なので右回転とか左回転とかないのですが

 

北半球から見たら左回転、南半球から見たら右回転だそうです。

 

 

ふと思ったのがスケートのジャンプは

 

九分九厘左回転なんですと。

 

反重力??

 

ではなく心臓が左側(正しくは左気味)なので

 

微妙な重さで遠心力が右回転よりつきやすいとか。

 

 

はてなはてなですね。

 

そいえば前澤氏は宇宙に帰るのでしょうかね~?

 

 

 

宇宙人が見ているならそろそろこの人類の茶番劇を止めてもらい

 

私を地球の代表にしていただければ

 

天下万民安寧の暮らしを確保し

 

スポーツに勉学に文化をもっと発展させ

 

地球に優しい人類の営みを形成させたいですね~

 

うそくせ!!!!

 

 

P・S

 

太陽光は・・・・地球に害です・・・

 

リサイクル及び廃棄できないシリコーン・・・

 

製作時に大量の炭素を生み出し

 

これを推進する輩は・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。