これ載せておきます

  • RFC
    2021年04月28日 13:11 visibility351

みなさまこんにちは~

 

フットサルが無いと思うと虚しいですね~

 

はやく営業してくんないでしょうか・・・

 

んで

 

びっくらこいたものを見つけましたので

 

載せときます。

 

 小池!!!

 

 吉村ぁぁぁぁぁ!

 

 西脇ぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 

新型コロナウイルスの存在を3人とも根拠が示せなかったようです。

 

なのに緊急事態ですよ奥さん?グルですよ。

 

 

この文書を拡散したのは烈士、日本の国士ですね。

 

偽造ではないかとチェックしましたが

 

行政特有の一太郎で作られた文書、

 

更に印鑑、そして紙の折り目からして

 

本物と思います。

 

 

マスコミは絶対に報じませんからね。

 

今までの自分達のしてきたことを考えると

 

とんでもないことになりますので。

 

嘘も100回言えば本当になるとか

 

ほざいている連中です。

 

 

みんなが右見たら同じように右を見るのはやめましょう。

 

自分で調べ、考え、答えを出しましょう。

 

私たちは1億の中から選ばれて誕生したんですから

 

散って行った同胞の為にも

 

自我を持ちましょう。

 

LINEもそうです、みんながやっているからって

 

正しい事ではないのです。

 

やめる勇気を持ちましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。