サザエのつぼやき

  • RFC
    2021年05月01日 17:37 visibility271

みなさまこんにちは~

 

公園では若人がサッカーをしてて

 

私より上手い子供が多く失禁します。

 

 

毎度ですが昨日は家飲みをしました。

 

肴は 

 

 

手羽元、100g79円と安いんですが

バシっと山賊風に焼いて、チーユはこぼさずにアルミホイルで受け止め

湯浅醤油と混ぜ合わせタレにします。

チーユはずるいほどうまみがありますからね。

 

 

春カツオのタタキです。

太平洋をオホーツク海まで駆け上がる途中のヤングカツオです。

 

夏カツオは戻ってきた脂ののったカツオですが

こっちは食べません。

 

 

 酒は原酒に限ります!和歌山は初桜酒造の杜氏の蔵みやげ。

 

いやーたまりませんね!

 

原酒は蔵直送の杜氏(とうじ:酒造りのプロ)ご用達ですので

 

有名どころの清酒ではまったく相手になりません。

 

同じように酒蔵さん直売の原酒でないとだめですねぇ。

 

 

 サザエのつぼ焼き!!!

 

サザエはこの原酒を少したらし

 

湯浅の九曜むらさき醤油を加えてますので

 

この日、地球上で一番うまいサザエのつぼ焼きを食べたのは

 

私です(笑)

 

サザエのように鉄壁のディフェンスが身に付くはずです(嘘)

 

サザエの蓋でヨロイを作れば日本刀でも斬れないでしょう(しらん)

 

 

とにかく栄養素も抜群です。

 

亜鉛はサザエと手羽元

 

鉄分は3つすべて

 

たんぱく質も3つすべて

 

血肉増量は抜群です。

 

アルコールの分解に亜鉛は使いますけどね(笑)

 

アスリートには良いものです。

 

食物繊維??

 

ブロッコリースプラウトで取りました。

 

最近、重曹水やこんにゃく麺を食べて

 

お通じが良くなっていますのでスプラウトだけで。

 

ブロッコリースプラウトはガン予防もあるので

 

こういった焼き物系には良いですね。

 

そして気がついたら・・・・

 

寝てました・・・・

 

明確に言うと医師曰く

 

「気絶」だそうです。

 

アルコールの毒にやられて気絶しているんですと。

 

 

そですね、原酒はアルコールが18度~21度未満でして

 

いただいたのは20度で

 

あて水をしてなかったのでぽっくりいってました(笑)

 

犬はきっとあきれてたと思います。

 

 

それでは最後に2つのニュースを

 小池が電車の本数を減らしたので余計密になっている状況です。

アホですね。

 

続いて

 実はアメリカ大統領選、以前に申した通り延長戦中で

アリゾナ州で210万票の再集計中です。

バイデン達は弁護士174名を送り、再集計の差し止めに来ましたが却下されました。

何もやましい事がなければやらせて結果が出てから

どや顔すれば良いのに必死で邪魔するのは

もう答え出てますよね?

 

アリゾナの結果次第では次々と他の州も

何も議論する事も無く再集計を拒んできましたが

動くかもしれません。

 

てなところです。

まぁこれまで有無も言わさず司法が潰してきましたので

期待度は低いです。

なんせ司法長官はバイデン側の人間ですから。

日本ではニュースになりませんが

バイデンの認知症や結局DJTの政策に戻したり

副大統領のカマラのおかしさは

アメリカ国民は認めていません。

何故、銃社会なのかは

こういった権力の横暴を阻止するために

国民には銃の所持が認められているんですと。

 

以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。