公園の大器達

  • RFC
    2021年05月20日 13:32 visibility235

みなさまこんにちは!

 

公園では子供たちが圧倒的な実力を見せています。

 

まず野球ですが

 

小学校3、4年のまだ小さな子達ですが

 

ピッチャーの子の球はえぇぇぇぇぇ!

 

しかも鋭い。

 

が、バッターの子もそれを打ちます!

 

スイングはえぇぇぇぇ!

 

こんなまだ小さな子らがこんなにやるとは・・・

 

確かに我が町は少年野球が全国でもトップクラスですが

 

おったまげた・・・

 

 

続いてサッカー

 

公園をいっぱいいっぱい使って

 

ロングボールを蹴りますが(45mぐらい)

 

ちゃんと相手のいるところに蹴り、

 

ヒザらへんのトラップしやすい高さに

 

何度も蹴ってました。

 

精密マシーンか!!

 

しかもトラップが

 

ジャンピングLABOLAトラップです。

 

足を交錯させて

 

上手に足首下のインサイドで

 

遠くへ弾くことなく

 

すぐにコントロールしてます・・・・

 

さすがにちょっと出ました。

 

 

こんな未来の傑物達へ

 

あとは栄養を考えてあげるだけで

 

とんでもない成長を遂げるでしょうね。

 

いやーすごい。

 

 

さて、子供たちはこんなにも輝いているのに

 

大人たちは・・・

 

 そしてまだ新コロさんは存在証明ができていません。

証明したら1億円ですよ。

 

日本の感染症研究所の所長も

 証明できてません。

 

一体新コロナウイルスって何??

 

存在してないじゃん!

 

おらんのかーい

 

ガクト「コロナはただの風邪」

 

正論です。さすが一流いえ神流芸能人。

 

 

新コロで亡くなる方の平均寿命78歳

 

新コロワクチンは26歳の看護師の未来を

奪いましたよ・・・

 

高齢者達はあれだけテレビがコロナ怖い怖いを煽ったのに

 

ワクチン接種は嫌だ言うてますね。

 

もうバレそうですね。

 

ま、今更テレビ局や新聞社が掌返しても

 

国家に著しい損害を与えた罪は

 

国家反逆罪ですからね。

 

大人がしっかりして

 

未来ある子供達へつなげれる

 

社会にしなければ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。