オリンピックはどうなるのか

  • RFC
    2021年05月27日 13:40 visibility249

みなさまこんにちは~

 

下記の事柄はアスリート、日本国民として知るべきです。

 

 

オリンピック開催で右往左往してますが

 

去年にて水面下で中止という裏情報があり

 

政府はやりたくないということだと思います。

(理由:無観客でお金が入らない)

 

科学的根拠なしの緊急事態宣言の延長や

 

意図的にPCR検査を増やし

 

病床確保を一切やってこなかったことで

 

IOCから「これ無理じゃね」と言ってもらおうとしたが

 

IOCは一銭にもならないので

 

開催といういつもの猿扱い。

 

オリンピックでの日本人への扱いを思い出せば

 

わかりきったことかもしれません。

 

水泳で強かったバサロも禁止

 

冬ではジャンプで強かったら

 

板の制限、柔道など

 

○人が勝たなければならない大会でしたね。

 

今回も観客無しでの開催だろうがなんだろうが

 

開催して放映権を払えと言ってきてます。

 

是非もなく、開催させられるのかもしれません。

 

緊急事態宣言を緊急に解除し

 

日本での新型コロナは「さざ波で屁のようなもんでした」と

 

観客を呼べば良いのです。

 

「PCR検査も開発者、キャリー・マリス氏が

 

「感染症の特定はできない」と言ってたので

 

検査には使わず、検診だけ行います」

 

として世界から観戦者を呼び

 

観光もしてもらえばまぁそれなりにお金は返ってきますよ。

 

 

 

これらを利用し様々な動きも見られます。

 

まずさざ波の高橋洋一氏ですが

 

どうやらマスコミの敵だったようで

 

普段から「マスゴミ」と言い

 

マスコミから狙われてました。

 世界と比べれば事実、さざ波っ屁ですよね。

 

これをなんやかんや理由をつけて叩き上げ

 

苦しんでいる飲食店をバカにしてるとか

 

は?

 

新コロナあおって飲食店を苦しめているのはマスコミなのだが。

 

高橋氏は

 

新コロナ増税に反対し、給付金を再交付する案を提示していた

 

国民の為の助言をガースーにしていただいていた国士です。

 

しかも!!!

 

無償です。

 

高橋氏は同じようにオリンピック開催への道筋を

 

提案していたと思います。

 

邪魔したのはマスコミ。

 

マスコミはもう知っている方も多いと思いますが

 

GHQ時代の洗脳機関です。

 

アメリカに逆らわない様に、怨みを持たない様に

 

アメリカを素晴らしい国だと思わせるための。

 

スリーSと呼ばれるセックス、スポーツ、スキャンダルの

 

ニュースで大衆を煙に巻き、アメリカのスポーツである

 

野球で大衆の心をつかみ、芸能人のスキャンダルニュースで

 

人々は盛り上がった。

 

だがこういった政策に日本人が関与することなど

 

切腹もので

 

白羽の矢が立ったのは在日朝鮮人。

 

もうおさっしですよね。

 

 

シロアリのように日本の縁の下からジワジワと

 

占領してきております。

 

オリンピックの開催などさせるかって話。

 

現在あちらはヒュンダイ、サムスンの工場停止、アップルと交渉難航、

 

GM、ルノーも工場停止。

 

在韓米軍が多く撤退し失業者が1000万人出る可能性が

 

あると言われ世界各国に支援を求めていますが

 

今年も嫌われている国ランキングで1位を取るぐらいなので

 

各国は支援を拒否。

 

やつあたりをしているのかな?

 

そんなこんなで嘘、偏向報道のマスコミも衰退。

 

朝日は441億円の過去最高の赤字、

 

毎日も本社ビルを売却し銀行から220億円の融資を受ける。

 

しかし、偏向報道しかしていないので誰も見ない、読まない。

 

朝日なんぞ1989年に沖縄のサンゴ礁に傷が!って報道したが

 

ニュースにするために傷をつけたのは朝日新聞社員だったし

 

私たちのご先祖様を貶める従軍慰安婦を捏造しました!

 

昨今、朝日は捏造を認めましたので

 

この問題は嘘だったのです。

 

私も子供の頃、この問題について日本軍の横暴さを

 

教えられましたが我がおじいちゃん達の悪名はぬぐいさられました!

 

この事、大題と、報じてません!

 

10年ぐらいこの捏造についてニュースしても良いでしょう!

 

朝日は毎日、謝罪と捏造について説明するべきです。

 

ワクチン予約問題もマスコミらが偽装工作してましたね。

 

更に池江選手への誹謗中傷も

 

即席でできたアカウントと判明し

 

マスコミが話題づくりにしたようですね。悪質です。

 

 

そしてオリンピックや新コロナを利用し

 

現政権を落とそうと躍起になっているのが

 

小池と維新でしょう。

 

自民党は安倍、麻生、甘利のAAAと

 

二階&小池組に分かれているようです。

 

マスコミが政権交代をやたらあおっているので

 

怪しいです。

 

オリンピック開催→コロナで死者が出た!責任取れ!

 

オリンピック中止→責任取れ!

 

オリンピック再延期→責任取れ!

 

ぷっ、野党さん読み通りに動くのやめてね(笑)

 

マスコミがあおる方向がダメな方向ですので

 

あと少しでわかりそうですね。

 

さて、選挙ですが悩みますねぇ~

 

立憲、維新、小池の緑のたぬ鬼党?には入れませんがね。

 

あとはシロアリ勢力の公明党なんぞ入れるかバカ。

 

共産党ねぇ・・・

 

彼らは時間が止まってる。

 

彼らは最近各地でうろうろしてるから

 

もうすぐ総選挙あるってことですね。

 

 

オリンピック中止しても

 

今、世界が中国に新コロナの責任があると訴訟を起こしてます。

 

総額1京円以上みたいですね。ワクワクします。

 

んでもって世界はチャイナ斬りにシフトチェンジしたのか

 

アメリカのファウチ氏が去年は「コロナは自然に発生」と言っていたが

 

今月、「武漢の研究所からもれた」と言い出した。

 

更にファウチは研究所に多額のお金を寄付していたことが

 

バレ、尋問で認めました。

 

第二のアメリカにするよていでしたのに

 

斬り始めたのは何故かはわかりませんが

 

一緒になって賠償金をもらえば中止にしてもだいじょぶね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。