中日やったー!

  • RFC
    2021年05月28日 13:06 visibility228

みなさまこんにちは!

 

中日がソフBに2勝1分!

 

いやーうれしいですね!

 

なんでしょうこの嬉しさが湧き上がってくるのは?

 

中日ファンでもないのに??

 

そうでした、

 

 

ソフBの選手が嫌いなわけじゃないんですが

 

孫ゲが嫌いなんですよ。

 

オリンピックも中止派に回っている事から

 

やはり中止を目論むのはあっち側ということですね。

 

彼は親父がパチンコ会社の社長ですから

 

日本からお金を吸い取ってたんですね。

 

シロアリさよなら!

 

日本は天下りが多すぎるとかうっせーわ

 

帰国しろ!

 

彼らが帰国すると

 

オリックス、ロッテも無くなり、

 

野球は9チーム制か

 

1球団はどこかが作って

 

10チーム制になるのかな??

 

 

はてさて、門倉さんどこへ・・・

 

巨人はソフBに何連敗するのか??

 

 

そして今晩はW杯アジア予選、噂のミャンマーと試合です。

 

軍管理下の軍事国家ですので意識高いと思います。

 

 

お国の問題はスーチーがマスコミがいうように

 

良い人ではなく、不正選挙を行ったからみたいですね。

 

あんまり詳しく調べてませんので真相は知りません。

 

 

ポイチ監督は欧州1部リーグ日本人最高得点の

 

鈴木優磨選手を外しましたね。

 

私怨です。

 

あーちっせぇ男だ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。