昨日は良いもの観れました。

  • RFC
    2021年06月04日 13:38 visibility247

みなさまこんにちは!

 

昨日はサッカー日本代表とU-24のオリンピック日本代表が

 

試合を行いました。

 

A代表はジャマイカとの親善試合が白紙になり

 

急遽突然いきなり2日前に決まって

 

知らなかった人が多かったと思います。

 

とても歴史的な事なので録画しました(笑)

 

 

結果はA代表が3-0で格の違いを見せつけましたね。

 

一点目の橋本選手のスライディングシュートは驚きました。

 

ボランチなのに難しいバウンドしたボールをジャストミートし

 

ロシアでゴールを量産してるだけありますね。

 

二点目もすごかったですねぇ~

 

鎌田選手の技術は圧巻でした。

 

全体的に鎌田選手がこの試合、一番輝いていました。

 

三点目の浅野選手は欧州でゴールを量産しただけあって

自信がついて積極的でしたね。

現在、無所属ですが脂はのってます。

 

ディフェンスもU-24の攻撃を悉く摘み、

安定してました。

一度、田川選手が抜けて点が入るかと思いきや

ダニエル選手のプレッシャーに外してしまいましたかね?

 

センターバックは谷口、植田選手がA代表の先発で

 

いぶし銀の谷口選手とヘディングの強い植田選手共に

 

まずまずの守備だと思います。

 

植田選手の高さ、フィジカルは欧米人に負けないので

フィジカル重視の相手には効果的ですので

経験を積ませてもらいたいですね。

 

吉田選手は経験が豊富なので昨日みたいに外から見てくれてるのも

代表が成長すると思います。

吉田選手はオーバーエイジでU-24チームでしたがね(笑)

めっちゃA代表に勝つ気でUー24を鼓舞していました(笑)

 

サイドバックでは34歳長友選手はまだまだ衰えぬ身体能力と

経験が相まって、右サイドから崩されることは無かったと思います。

 

左の室屋選手は良いクロス上げましたね。

 

前線の大迫選手、南野選手、鎌田選手の連携力はやはり高いですね。

 

原口選手はいつも通り、至る所に出没して変態でした。

 

後半、久々にA代表で昌子選手が出まして良い動きをしてました。

 

CB争いは激烈苛烈長蛇の列ですね。

長というのは吉田選手の顔の長さを意味します。

 

 

富安選手は高い、速い、上手い、経験も積みあがってますので

外すことはできないでしょうね。

 

圧倒的な経験で言うと吉田選手は外せないのもわかります。

あと二人、植田、板倉、昌子、谷口、三浦、町田選手の

誰になりますやら?

 

U-24は

これまた注目選手だらけというかAもUもどちらもですね。

 

FWの田川選手、抜け出しシュートを決めて欲しかった。

スキを突く感性は鋭いのでやってくれそうです。

 

久保選手は序盤、目立たず、徐々にギアをあげてきましたが

メイキングは鎌田選手に及ばず。

フリーキックもいつものように安心感があり、入りません。

何かやってくれる感はあるので好きですがね。

 

守備陣もボランチとバックの統率ができていませんね、

板倉選手が引っ張るべきでした。

応援してます!

 

後半、相馬、田中碧、OA枠の遠藤、前田、堂安選手にビースト林が入り

 

守備は安定し出しましたね。

 

前線の堂安選手と獣は勇猛果敢でした。

 

堂安選手はA代表でもあるので

気後れせずいつものプレーでしたね。

バイエルンから点を取った男の格でしょうか??

メイキングも多々見られ

前半抑えられた右サイドを難なく崩してました。

 

獣大地選手はもう常に燃えてましたね(笑)

顔真っ赤で赤鬼が走ってます!

雄たけびもあげます!

戦意むき出しの感情は見てる人に

ビシビシと伝わったはずです。

決定機はなかったにしろU-24の士気は握ってました。

 

前田選手ですが裏へ何度か抜け出す

スピードは伊藤、浅野選手に引けをとりませんが

クロスの精度が足りませんかね。

でも、接触を避けるポストプレーが多く

以前に私が言っていた、大迫選手にはなれないけども

アジリティを活かした相手を背負う前に

ポストするプレーを幾度もやってました。

 

ポストを受けた選手がまた別の選手にダイレクト、

そしてダイレクトで前線に送れば前田選手の足ならば短距離でも抜け出せますね。

 

前線は トップに田川選手か上田、獣選手、

二列目に 食野、久保、堂安選手でしょうかね?

ボランチは遠藤、田中選手

バックは相馬、吉田、富安、酒井選手でしょうかね。

板倉選手も若い世代のリーダーですので

吉田選手のとこに入って、吉田選手はアドバイザーとなるかですか。

 

U-24で一番光っていたのは・・・

この度はK殿オススメのビーストこと林選手ですね。

 

全体的になれ合いではなくガチガチな試合でしたので

見ごたえありました。

 

選手のレベルも明らかにわかりやすく

改善点も見つけやすく

 

面白い有意義な試合だったとおもいます。

 

かなり激しかったので怪我もありましたが

 

大けがではなさそうで良かったですね。

 

 

この歴史的な一戦は世界でも行われるんじゃないかと??

 

U-24スペイン代表はほぼA代表だらけらしいですが(笑)

 

 

オリンピックはもう有無も言わさず開催決定されたので

やるでしょう。

反対派は中韓と関わりある者達でしたし

先週から世界ではcovid-19は武漢で人工的に作られたと

ニュースになってまして米英では

証拠も上がり、1京数兆円の賠償金訴訟が

行われます。

日本も無観客で観光財政も潤わないなら

一緒に訴訟起こせば返ってきますぜ(笑)

親中議員達、早く立場を変えないと

えらいことになります。

 

この事、日本メディアは報じませんね~

NHKもあちらから支援受けてるしそんなもんですか。

 

コロナですか?欧州では日本人の渡航がOKになりましたよ。

コロナ感染が少ないので。安全国認定です。

さざ波ッ屁程度ですからね。

ワクチンは進んでません、高齢者の64%が拒否(笑)

当然です。

安全性に不透明さが多すぎます。

0-20歳に死亡者0なのに

子供に打とうとしてる大人は一体何を考えているのでしょうか?

 

 

それより1京って払えるのでしょうか???????

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。