キルギス戦と犬の散歩

  • RFC
    2021年06月16日 13:35 visibility220

みなさまこんにちは!

 

昨日は代表戦があり早く帰りたかったのですが

 

犬が帰るのを嫌がり、遠出に・・・

 

結局1時間半以上、3km以上の散歩に行くこととなりました・・・

 

歩数も5400歩ぐらい歩き、

 

仕事でもちょっくら現場で合計11933歩も歩いてしまいました。

 

靴は前の会社の社長からのもらいものなので

 

損料も無料です(笑)

 

じゃなくて代表戦は前半の最後ぐらいから見れました。

 

オナ道が先発でハットと解説してまして

 

よく見ますとキルギスですからねぇ

 

キルギスはFIFA世界ランク99位、

首都ビシュケク、人口590万人

通貨ソム

↓首都のショッピングモール周辺グーグル写真

 日本車だらけですねぇ

もともとはソビエト連邦でキルギスタンと呼ばれ

ウズベキ、タジキ、カザフなどスタン連合でした。

(スタン連合は私が勝手につけました)

 

中国では匈奴と呼ばれ騎馬民族です。

町には馬を走らせる?イッポドロムという競技場があります。

 

そんな騎馬民族のキルギスですが

試合はミスが多く、活躍した選手の評価もし辛いところです。

 

オナ道のPKはおいといて

 

こぼれをモモシュートは守備に問題。

 

センタリングをヘッドも守備に問題と

 

難しいですね。

 

次は強豪から得点して証明してもらいましょう。

 

U-24のジャマイカ戦同様

楽観的に高評価はできませんね。

 

試合内容はまた失点!ということで

 

最悪です。

 

昌子、中谷、山根選手らがまたもやです。

 

いけませんねぇ。

 

頑張ってほしいものです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。