RFCnews2021/6/18

  • RFC
    2021年06月18日 13:58 visibility244

Oi Oi :)(やぁやぁこんにちは! にっこり笑顔)

 

↑外国人のチャットあいさつです。

 

Oiはラテン語です。

 

:)←顔が左90度傾いたニコニコの絵です。

 

:D←同じく傾いて 笑ってる顔です。

 

日本にも

 

w (笑)の意味で浸透してますが

   もともとは嘲笑、バカにしてる時に使われていました。

   なので乱発は避けた方がよろしいです。

 

余談ですが外国人には hentai という言葉が通じます(笑)

エロは世界共通です。      

 

さてみなさまこんにちはRFCnews特派員の

 

勘解由小路 五右衛門(かでのこうじ ごみぎえいもん)です。

 

本日は

 

1、SARS COV2(新型コロナウイルス感染症)のワクチンを

 

 アスリートが打つのか

 

2、中国原発放射能漏れ

 

3、特派員は見た、ワクチン接種後の料理人を

 

この3本でお送りします。

 

1のアスリートワクチンですが

全然進んでいません。

 

女子バレーボール監督の中田氏も「義務でなければ難しい」と

答えています。

 

アスリートもここへきてワクチン接種後に

 

何らかの異常をきたすのは本意ではないでしょう。

 

アスリートで初めてワクチンを打ったのは

イスラエル帰りのバレーボーラー野瀬選手が

初めてという噂があります。

 

更に、やたらと町医者が接種を進める背景もわかりました。

 

一人接種で医師40万、看護師6万、事務員2万出ます。

 

アスリートは色々と社会、世論勉強不足で

 

進められて打ってしまうかもですね。

 

そしてこのお金、なんという名目で振り込まれるかが

 

本日のメインです。

 

名目は

 

治験・協力費

 

ち・け・ん・・・・

 

そうですね以前にも紹介しましたが

 

ファイザーワクチンは2022年10月に治験終了予定。

 

モデルナは2023年です。

 

と、と、と、ということは

 

予防接種ではなく

 

治験データ採取に協力というのが正確な言葉でしょうか。

 

治験というのはですね

下記サイトをご覧ください。

https://chiken-net.site/

 

健康な人が薬などの実験に参加してみませんかというもので

謝礼が発生します。30万超えもあります。

が、今回その謝礼は何故か医師らに入ります。

 

結論からいうと無償で実験に協力しているということです。

 

アスリートは怖くて打てるわけがありません。

 

 

2の中国の原発が放射能漏れを起こしているニュースです。

 

もう報道されているので現状はどうなのかということですが

 

CCP(中国共産党)ゆえ情報はわかりませんので

 

RFCツチノコ評論家の

 

口賀久 才蔵(くちがく さいぞう)さんに考察してもらいました。

 

才蔵「どうもくちがくです、そうですね燃料棒5本が破損したということで

    格納容器に落ちたりとか制御棒で制御できていないかもしれません」

 

勘解由小路「だいじょうぶなんですか?」

 

才蔵「それではちょっとモニターをみてみましょう」

 

 才蔵「これは日本の最西端、与那国島の放射線モニターです。

   大亜湾原発に日本で一番近い場所ですね。

   線量は変動も無く低いです。」

 

 才蔵「与那国の位置はここになり

   台湾がすぐ隣ですね。台湾は親日とか言ってますが

   尖閣諸島の領有権を主張していますので油断大敵です。」

 

 才蔵「こちらが大亜湾原発の位置です。香港に近いですね」

 

 才蔵「これは気象衛星で風向きを見てました。

   現在は北西の風ですので日本に直接向かってる風はありません。

   一度、匈奴・キルギス方面に向かいグルグルして東に向かっている

   風も見受けられますが

   今のところ危惧すべき風はありません。」

 

勘解由小路「そうですか、よかったです!

      日本のみなさん安心してください!」

 

才蔵「それではみなさん私はこの辺で

   (しかし制御できなければ臨海が続くけどね…)」

 

勘解由小路「あ、待ってください先生!」

 

才蔵「なんですか!急いでるんです!

   今日は信長の野望69の発売日ですよ!ではまた!」

 

勘解由小路「そんなにシリーズ出てたんですか!?」

 

 

では3ですね

 

特派員は見た!接種後の料理人を!です。

 

ランチをしていると

 

店長と客がワクチン接種の話をしていまして

 

「打った後に手が痛くて」と言っていたので

 

手を見ると手首より下が腫れてます。

 

「ワクチンのせいじゃないと思うが」と答えてましたが

 

どうなんでしょうね?

 

様々な症状がみられるので

 

謎です。

 

言える事は「打たなければそうはならなかった」

 

ではないでしょうか。

 

日本は世界でも低感染率でさざ波ッ屁です。

 

目の前でこういうことが起こっていますね。

 

ではみなさんこの辺りでさようなら!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。