ヨドバシカメラ

  • RFC
    2021年06月21日 12:55 visibility342

みなさまこんにちは!

 

犬とヨドバシカメラに行ってきました!

 

店内はバギーかケージに入っていれば入店OKなのです!

 

右がヨドバシ、左が大阪駅とルクア。

周辺は開拓中で更にパワーUPすることでしょう。

しかしこの緊縮財政では潤うか微妙です。

多くの人がそれなりの収入を得、活気があふれ

所得があがれば税収も上がり

内需の国、日本を復活させたいものです。

 

ヨドバシ周辺は人の流れですが多くて活気がありました!

以前はもっとすごかったですがね。

 

なんかキチ村か吉村かどうやって知事になれたかわからない

 

ハイエナの骨のようなやつに

 

営業を自粛しろと言われましたが

 

普通に営業してる英雄、ヨドバシカメラ!

 

https://www.change.org/

↑で吉村リコールで検索して

リコール署名運動しましょう!

 

大阪、いえ、日本を救うには一般大衆一人一人が

立ち上がらなければ苦しい生活も変わりませんよ。

 

貯蓄をしなければ老後の恐怖など

 

政治を変える方が早く解決できます!

 

2000万円問題?溜めるよりも早いですよ。

 

 

 うーん、イケメン犬・・・トイプーの中で最高とされる

スクェア型の最高のスタイルにて

すれ違う度、「かわいい!」と言われ喜んでもらえる

天下万民を癒す・・・

 

しかし飼い主はチャックを開けたまま

大阪の大都市を犬と散歩していたのは内緒の話。

 

んなことより

い、井上尚弥選手すげー!

 

大谷選手もすごいし

 

この二人はもはやアスリートの神でしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。