無観客オリン

  • RFC
    2021年07月10日 19:21 visibility215

みなさまこんばんは!

 

Tオリンが無観客になり

 

政治的な意図が大いにからんでいることがわかりますね~

 

報じるべきは

 

MLBもEURO2020も

 

観客満員で試合していることです。

 

 

 

 イタリアVSスペインの試合ですがいつもの風景ですね。

 

世界はもうノーマスク、ノーリミットです。

 

TVでは報じないですね。

 

これを当然疑問に思うべきところです。

 

 

Tオリンも入場規制もいらんということです。

 

それでもそうしなければいけない何かが起こってますね。

 

まずマスコミでしょう。

 

観客を入れれば叩きに叩く。

 

もちろん無観客でも叩く。

 

かっこうのネタですね。

 

世界からは日本人はアホで

政府の言い成りの痴れ犬と呼ばれています。

 

 

今報じるべきは熱海の土砂災害であり

 

その原因でしょう。

 

マスコミは太陽光関係がスポンサーになっていることもありまして

 

報じず、無観客をネタにするでしょう。

 

出るかガースーの放映権オークション?

 

さて、

 

先日、私は久々に電車に乗りました。

 

ガタンゴトンとゆられ

 

テクテク歩いたりしていると

 

「ワクチンは毒、マスクも毒」と

 

書いた看板?を見ました(笑)

 

頑張ってるねぇ~と思い

 

声はかける時間がなく

 

通り過ぎましたが本当の事言ってますからね。

 

ワクチン治験接種後に死亡した人が600人を超えました。

5ヶ月目です。

単純に1年で1440人亡くなる計算で

予防接種で亡くなる年間の人数はこれまで7、8人です。

 

現在、インフルエンザワクチン接種をする人は2000万人満たないでしょう。

 

現在、新ころワクチンは約2000万人が接種。

 

180倍人が死んでます。

 

「新コロで死ぬじゃん」

 

新コロが直接的な原因で亡くなった方は

 

14000人から修正されて3600人以下となっています。

 

人口1億2000万とし

確率は0.0003%、年代は十中八九高齢者

 

では新コロワクチン接種を全員したとして

0.000012%の確率で死亡

 

人口計算ですと6倍ですと0.000072%

 

お、新コロで死ぬより確率低いじゃん?

 

そうです、低いです。

 

が、後遺症も考えられ

数年後どうなるかわかりませんし

 

ノーベル学者や

 

ファイザーの元副社長らは

 

接種者は2、3年後に亡くなるかもしれないといってます。

↑このことはyoutubeで削除されまくっています。

言論の自由が検閲されています。

 

統治者の副社長が何の利益もないどころか

命を狙われるのに

告白しているのは信用できませんかね?

 

そして

 

副反応は高齢者より若者の方が多くなっています。

 

今は様子を見るべきですし

 

急いで打つ必要はありません。

 

 

アメリカでは9000人以上が接種後に亡くなっていますしね。

 

まだまだ増えますよ。

 

すぐには亡くならなくても時間がたてばどうなるか

 

未知なのです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。