サッカー・フットサルソックス

  • RFC
    2021年07月22日 13:05 visibility611

みなさまこんにちは~

 

本日はフットボール用に作られた

 

靴下で有名なTABIOのソックスを

 

紹介致します。

 

5本指ソックスは力が入りやすく愛用していまして

それがTABIOからフットボール用に発売されてましたので

購入して半年使ってます。

https://tabio.com/jp/football/

↑公式サイト

 

 年齢を機能でカバーしだしている私です(笑)

 

使ってみてグリップ力があり

力が伝わりやすくトルクUPしますね。

シューズと一体感ができやすいんだと思います。

 

適度に締まりがあり

捻挫防止にもなりそうです。

 

カーフもありふくらはぎもカバーできますので

サッカーで使えます。

 

むしろどんなスポーツでも使えますね。

 

 

それに加え以前に紹介した

 足指サポーターで爪を保護し、

 

バンテリンのアンクルサポーターで捻挫防止をし

 

人類最高クラスの怪我防止をしています。

 

 

しかし、先日後ろからなので

 

どうなったかわからなかったのですが

 

相手がたぶん足を滑らせてそのまま私の足に

 

スライディングしてしまったのだと思います。

 

足の指の付け根辺りに打ち身があったような痛みで

 

しばらく動けなかったのですが

 

打ち身なのですぐ動けるだろうと

 

痛みが引いたら動いていたんですが

 

なんか違和感があるんですね。

 

すると寝る前になり激痛が!

 

朝起きても余計に痛い。

 

こりゃ何かやってしまってますね(笑)

 

あれだけ防備してても怪我をする。

 

接触スポーツの怖い所ですね。

 

 

はてさてTABIOは普通の靴下も売っており

 

頑丈で長持ちしますよ!

 

最後はこれを見て元気を出して終わりたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。