木下雄介投手

  • RFC
    2021年07月29日 13:03 visibility349

みなさまこんにちは~

 

中日ドラゴンズの木下雄介投手(27歳)が

 

7月半ばに倒れ、重篤の危機的な状況だそうです。

 

今年は先発として期待されたが

 

脱臼をしてしまい降板。

 

リハビリの中、練習中に倒れ

 

検査結果、心臓周辺に異常が見つかり

 

脳にも影響を与えていると。

 

倒れる数日前には新コロナワクチンを接種していたようです。

 

厚労省は因果関係は不明としています。

 

容体は予断を許さない状況ですが

 

どうかお早い回復を。

 

 

 

野球と言えば先日は大逆転劇でしたね。

 

でも、よくわからない交代劇で

 

自ら招き、解決した感じです(笑)

 

あと、色気づいて大きいの狙い過ぎです。

 

甲斐選手のスクイズも

 

守備に助けられましたし

 

普通に細かく刻むだけで勝てますので・・・

 

村上選手が何故8番なのか

 

わかりませんが

 

さすがの坂本選手でした。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。