森保一解任

  • RFC
    2021年08月09日 12:41 visibility614

みなさまこんにちは!

 

下記サイトにて森保一氏の解任を募っています。

 

http://chng.it/Lvmg5tfzgP

 

理由は語るに及ばずですが

 

 

試合の流れの修正を選手に任せ

 

なんの指示を出しているか

 

今回は無観客なので良く聞こえましたね。

 

「走れよ~相手より走れよ~」

 

これは到底監督の指示ではありません。

 

メキシコ戦でも

 

選手の責任してましたね・・・

 

もういい加減解任しないと

 

日本の良い所が出せません。

 

ハリルの時も早く解任しないと

 

日本サッカーが弱くなると悩んでまして

 

実際、アジア予選で苦労しました。

 

私はザッケローニフットボールが日本の良さを出していると思います。

 

W杯ではやられましたが

 

あのサッカーを進化させていけば良いと思います。

 

 

もひとつ選手選びも問題です。

 

一は初めビースト林選手を外していましたが

 

3人いたFWで一番光っていたのは彼でしょう。

 

大迫選手の代わりがいよいよ登場かと思えるほどの

 

1トップのボールの収め方。

 

選ばなかった選手が活躍している。

 

運よくバックアップとして入ったのです。

 

ポイチには無理でしょう。

 

今のセンターフォワードは得点よりも

 

得点につながるプレーを求められており

 

屈強なCBを背にして

 

やりたいプレーができていれば

 

良いんです。

 

ボールを収め、更に点まで取るというのは

 

欲張りも良い所でしょう。

 

ポイチの実績もペトロビッチ監督の作り上げたチームで

 

優勝しただけです。

 

 

ここまでは言いたか無いんですが

 

あのメンバーで4位とは・・・始まる前から

 

監督の問題は危惧していましたし

 

本田△も物申す程におかしかったんですよ。

 

 

野球は予想通り金メダルでした。

 

そして大野選手の涙、報じませんか?

 

胸が痛かったです。

 

金メダルを天に掲げ、木下選手へのメッセージを・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。