RFCnews2021/8/18

  • RFC
    2021年08月18日 14:13 visibility217

さてみなさまこんにちは!

 

オリンピックも終わり高校野球、Jリーグ、ペナントレースですが

 

高校野球は未曾有の大雨で中止が連発し

 

日程が押される中

 

新コロ陽性者が出て、二校が試合を辞退する事になり

 

残念です。

 

メディアの大好きなCDC、アメリカ疫学センターより

 

PCR検査はインフルエンザとの区別がつかないので

 

やめますとの発表を無視するのでしょうか?

 

陽性者でも新コロとは限りませんし

 

0-20歳の死亡者0ですよ。

 

おっさん達の誰が責任取るんや

 

逃げろー的な行動でしょうか。

 

子供たちの夢は・・・

 

大人の都合~大人の都合~

 

悲劇ですね。

 

 

続いては中田翔選手のパワハラ・・・

 

誰も抑える事ができなかったのですかね?

 

監督、コーチ・・・

 

たがの外れた人間は多くが失敗しますことは

 

人類の歴史上、歴史書にどれだけ書かれているか。

 

ううううーーむ

 

そして手が付けられないから放出。

 

昨今の日本をけん引する年配者らは

 

問題に真っ向から立ち向かわず体裁、世間を気にして

 

自分の利益だけに走っている傾向が強いです。

 

星野監督、生きておられれば野球界に喝を・・・

 

 

そして本日も仕事が忙しいのですが

 

とても重要なニュースを。

 

国立国際医療センターの発表です。

 

ファイザー製のワクチンは接種して2カ月で抗体が減少し

 

半年に一度は毎回接種しなければならないと発表。

 

もし半年に一度打たないと未接種よりも重篤化に陥ると。

 

来年3月からは実費になりますので

 

永遠に金を払い副反応の脅威とロシアンルーレットです。

 

そしてメディア大好きCDCの発表もあり

 

 薄い青が枠珍2打席者

 

濃い青が1打席、ないし控えです。

 

このグラフは新コロに感染した数です。

 

2打席打った方が感染してます。

 

これは枠珍の効果について疑問ですね。

 

これを生きている間、1年に2度、実費で打つことになります。

 

こういうことは発表しないメディア(笑)

 

 

推進派と慎重派の意見ですが分かれますよね。

 

しかし謝礼額で効果あると言いますよね

 

月並み凡人の人なら。

 

京都大学は本物の天才の通う大学で

 

お金よりも真実の研究が大事という

 

研究まっしぐらな人が多いです。

 

対して東大等は

 

世間誘導、表向き主義、権力の為の発言をします。

 

 

やはりヮ勹千冫には効果に疑問があります。

 

そして数年後の結果はわかりませんし

 

大坂夏の陣の黒田長政のように

 

関ヶ原のように

 

傍観しておきましょう。

 

好きでしょ?日本人は傍観?

 

優勢な方はどちらかな?

 

お家を守れるのはどちらかな?

 

以上です。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。