ついに千人突破!

  • RFC
    2021年09月05日 00:34 visibility267

みなさまこんばんは深夜のRFCです。

 

自主内業してました。

 

飲酒しながら仕事はおつなものです。

 

阪神の雰囲気良いですね、

 

巨人をチンチンしてます。

 

このままオリックスも行きますかね?

 

関西総なめしますか?

 

関西が元気だと日本経済も元気になります。

 

不況なのでこの2チームに譲りたいと思っています。

 

これで自民総裁が女性初の総理、高市早苗氏になれば

 

景気は回復です。給付金もありますよ!

 

メディアの姑息な妨害はもう始まっているので

 

彼女は余程都合が悪いのでしょう。

 

メディアが叩く人物はまともな正しい人ですからね。

 

ただし給付金は50歳以下が良いと思います。

 

50歳以上は前回も貯金に回してましたからね。

 

逆に50歳以上は社会人でバブルを経験してるので

 

100万を徴収しても良いぐらいです(笑)

 

それを50歳以下にプラスで配れば景気はうなぎ登りですね。

 

 

 

さて、ついにワQ珍接種で死亡者が1000人を超え

 

1093人となりました。

 

更に悲劇です・・・十代でも一人死亡者が出ました。

 

新コロでは0-20歳まで死亡者0でしたが

 

ワクチンの方が先に1人出ました。

 

子供には意味がないとデータが出てるのに

 

これもマスコミのせいです・・・

 

日本をめちゃくちゃにしているんで早く解体しましょう。

 

どの局も反日です。

 

データ的に2回目の接種者は未接種者より

 

死亡率が6倍以上高いし

 

野々村まこと氏は2回目接種にも関わらず重症化してます。

 

更にデルタ、イオタ、カッパ(笑)など

 

新種はワクチン接種者がばら撒いています。

 

このワクチンには一体何が入っているのか?

 

血液製剤の問題ありましたよね?

 

あんな感じで人の免疫力を弱らすものでも?

 

打たなくて良いですよ。

 

打ってしまったら

 

今のところわかっているデトックスは

 

緑茶みたいです。

 

静岡ちゃっぱを食べまくりましょう。

 

予断ですが静岡ちゃっぱは

 

ハリウッドザコシショウの元相方です。

 

このまま行くと

 

新コロが原因で亡くなった3466人を

 

ワク接種死亡が超えますね。

 

そして今年二月より

 

急激に亡くなっている方が増え、

 

2011年の震災の年を既に超えています。

 

この原因はなんでしょう?

 

 

そして9月10日は

 

デンマークでは新コロ対策終了です。

 

ただの風邪認定です。

 

もうメディアに流されるのはやめましょうね。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。