始球式

  • RFC
    2021年09月06日 13:05 visibility295

みなさまこんにちは・・・

 

昨日は中日ドラゴンズの故、木下投手の娘さん達が

 

始球式を・・・

 

 

思い出すだけ、タイピングするだけでも

 

ダムが決壊しそうです。

 

木下投手はワQ珍の二回目の接種の後、

 

練習中に倒れそのまま亡くなりました。

 

格闘家のぱんちゃんりな選手も二回目の後

緊急搬送されましたが

なんとか復帰しましたが次の試合に出れるのか?
(youtubeで良く試合見てます。美人で強いです)

 

屈強なアスリート達でもこうなってしまいます。

 

良く調べ、きちんと治験をしてからやらないと

 

こういう悲劇が起きるんです。

 

 

ソフトバンクは観客にワQ珍接種の証明を求めるようですが

 

うーん・・・世界ではもう風邪認定が進んでいますよ・・・

 

イスラエルでは4回目打つらしいです・・・

 

ワQ珍絶対説を何故信じてしまうのか?

 

私と同じように

 

政府の発言も良く見て、聞いてほしいと言ってる人がいました。

 

やはり日本に存在する 裏腹などです。

 

言っている事と、本心は違うということを

 

見抜かなければならないと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。