シントトロイデン

  • RFC
    2021年09月22日 13:11 visibility227

みなさまこんにちは!

 

この前も緊急事態宣言の出ていない奈良へGo!

 

外食しないと外食産業も廃れます。

 

料理を作る人がいて

 

料理を作る為のエネルギーとして

 

ガス屋さんがいて

 

綺麗な照明の為の電気屋さんがいて

 

料理の水、食器洗いの水の為の水道屋さんがいて

 

人々の生活はなりたっています。

 

仕事をしてお金をもらい、物を買うことも同じです。

 

老若男女もつながってます。

 

お年寄りも若者に支えられ

 

若者もお年寄りたちが作り上げてきた地盤があるからこそ

 

レベルの高い仕事ができるのです。

 

収入格差はひどいですけどね。

 

自分達の世代だけでなく、下の世代につながる事を

 

やっていかないとダメですねぇ。それが日本なんだと思います。

 

サッカーも似てますね。

 

さて、鈴木優磨、原大智(たいち)、林大地(だいち)、シュミットダニエル、橋岡大樹(たいき)選手らが

 

所属するシントトロイデンは注目ですね(笑)

 

日本代表チームになりつつ・・・

 

 

鈴木選手が飛びぬけてるように見えますね。

 

ヘディングが良いので

 

日本代表に選んで欲しいものです。

 

人の好き嫌いで代表を選ぶという

 

外道の所業はやめてほしいですね。

 

やばくなったらパワープレーで

 

吉田選手を前に残すという作戦をするなら

 

最初からヘディングが強い

 

鈴木選手や巨漢の原選手を選べば?

 

ポストプレーは二人ともできますし

 

わざわざCBをあげる必要もないですが?

 

素人につっこまれる事はやめていただきたいものです。

 

かつてはウルグアイに勝つほどだったのに

 

指揮をすればするほど日本代表が弱く・・・

 

代表を離れた鎌田選手、南野選手は大活躍中・・・

 

年功序列、お気に入りの人選をやめないと

 

世界に追いつけませんよ。

 

世界を知る中田氏らを会長にして

 

順序良く、世代交代していく遅行をやめましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。