ホナウド

  • RFC
    2021年09月25日 10:59 visibility291

みなさまこんにちは!

 

前回注目したサンフレッチェの

 

ドゥグラスヴィエイラ、エゼキエウ選手共に活躍してますね。

 

残念ながら奇行はなかったですが(笑)

 

本日は

 

元々はロナウドだったんですが

 

大阪で過ごした彼は

 

ホナウドという名前に変わったようです(嘘)

 

また大阪でサッカーが上手い子のあだ名はホナウドといいます(嘘)

 

すみません注目したのは名前でした・・・

 

プレーはですね、上手いというより強いタイプのボランチです。

 

経歴はブラジルの1部でプレーし

 

7月末にエスパルスへ加入。

 

苦境のエスパルスを救う一手となるでしょう。

 

また気になる名前のベンジャミン コロリ選手も

 

大注目の名前ですね!

 

フィジカルの強いサンタナ選手と3人で

 

エスパルスを救って欲しいものです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。