RFCnews2021/9/27

  • RFC
    2021年09月27日 13:59 visibility320

みなさまこんにちは!

 

天気予報がはずれまくり昨日は1日雨でしたね。

 

ここ数年外し過ぎですので

気象予報士の資格というものを無くした方が良いと思います。

これで飯を食うな。

 

そんな中、吉田選手がまたやってくれました。


落ち着きがありますねぇ、やはりCBは30越えると違います。

 

そして冒険者ケイスケホンダもやってくれました。

9か国目となる国でまた得点をあげました。

国はリトアニアというバルト三国の一国ですね。

町並みもゆったりしてて

渋滞もないです。

 

建造物の構造を見まして

橋とかには日本は緩衝材が入ったり、落橋防止装置がついてますが

直に橋を土台に置いてますので

地震が少ないのでしょうね。

 

 

他、時事に参りますと

ジョージア州で行われたトランプ氏のラリーに

アフガンで赤ちゃんを救った兵士が称えられました。

http://totalnewsjp.com/2021/09/27/trump-1121/

これもバイデンの生んだ危機ですね。

赤ちゃんは無事に親の元へと戻れたそうです。

 

コビッド関連は

アメリカでのヮ勹千冫接種後に死亡したのは

15万人とわかりました。

https://kuwanokazuya.com/20210924-cdc-vaccine/

日本に寄生するメディアはフェイクニュースだと

言うでしょうが事実です。

 

じゃぁ日本はどうなの?

厚労省より発表されている

人口動態調査からわかりやすく説明してくれている

豪傑がいましたので紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=-95pdE00Hgw

2009年からのデータですので

見事な比較表グラフとなってます。

例年よりも3月から7月までの死者は

45000人ぐらい多くなっています。

 

大震災のあった2011年は特に多いグラフとなりますが

それを圧倒的に超えています。

紹介者は2月からアレが始まったからじゃ?

ないかとはっきりとは言いませんが言ってます。

 

確かに、果たして、そうなのか

考察してみましょう。

 

高齢化社会だから → それなら緩やかな増加では?

 

新型コロナだ! → これまで総計17466人だが関連死含むので

新型コロナが原因で亡くなったのは去年で3466人。

関連死でも45000人に届かない。よって関連は考えられない。

 

自殺者だ → 確かに例年は年間2万人超え、これが倍に増えた?

これか?

https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/jisatsu/R03/202108sokuhouti.pdf

と、今年の表を見ると1月からの総数は例年より増加しているが

14207人と倍には増えていない。

 

どのルートをたどってもアレにいきつく。

 

もちろんヮ勹千冫接種で亡くなる人はいます。

もう何度も書いてますが復習ですよ。

インフルエンザヮ勹千冫接種で亡くなる方は

例年7~8人。6000万人接種。
確率0.00000013333%

 

対して新コロヮ勹千冫

半年で1155人。6000万人接種。

確率0.00001925%

  0.00000013%
↑148倍多い。

 

まてまて二回接種だから二分の一だお~

 

確率0.000009625%

  0.000000133%
↑72.4倍多い。

 

と、半年で1155なので

結局148倍は動かず。

 

落とし穴は

 

48時間以内が1155人(8月24日まで)

 

それ以降はノーカウント。

 

どれもヮ勹千冫との因果関係は不明。

 

ということでヮ勹千冫には効果も怪しい上に

 

何故か死ぬ確率が高いというデメリットだらけ。

 

親族が中国とべったりの河野太郎曰く

 

「アメリカでの死者は0人」

 

あれ?15万人ですが?

 

だから河野デマ太郎といわれる。

 

 

というnewsをお届けしました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。