私的に選ぶ日本代表

  • RFC
    2021年10月12日 13:40 visibility178

みなさまこんにちは!

 

本日はサッカー日本代表W杯予選で

 

引分以下でポイチの解任が決まりそうです。

 

田嶋会長は欲望の塊でバリバリの無気力、無責任、無関心の

 

しらけ世代です。

 

自分の事にはストイックですが

 

他の事は知らねー、関係ねー、俺の責任じゃねー世代です。

 

根回しして会長に再選出されてますね。

 

周りも次のポスト認定へ痴れ犬可しているのでしょうか?

 

我らが本田△も解任は「あり」だと言ってます。

 

試合は引分狙いだと思います。

 

試合を見る限りオーストラリアはかつてのビドゥカ、ケーヒル、キューエルの

頃と比べると劣ると私はみてます。

 

フィジカルからパスサッカーに移った時期もあり

 

戦術も違いますが

 

飛車角は日本にありますが

 

ポイチ監督は

 

竜(飛車の成)ですらイモリ

 

馬(角の成)ですらカマドウマ(バッタ)にまで能力を下げてしまう力がありますので

 

劣勢でしょう。

 

その中で解任コントロールで引き分けにもっていくことが

 

予想されます。

 

後任には長谷川氏やらなんやら言われてますが

 

田嶋が会長であればまた失策でしょう。

 

まぁほっといて私的に日本代表いきましょう。

 

        大迫(原大智)

 

鈴木(乾)   南野(鎌田)  堂安(伊東)

      田中(橋本)  遠藤

 

長友(相馬)           酒井(橋岡)

      植田(吉田)  富安(板倉)

 

        権田(Sダニエル)

 

4-5-1なら。

 

      鈴木      原

 

乾(南野)    鎌田(久保)   堂安(伊東)

        遠藤(田中)

 

長友(相馬)           酒井(橋岡)

      植田(吉田)  富安(板倉)

 

        権田(Sダニエル)

 

4-4-2ならこうですかいのう。

 

他FWに岡崎、MFに長谷部、GKに中村航輔選手を

 

入れたいと思います。

 

現在不安定な気持ちとプレッシャーがありますので

 

長谷部選手を置く事でかなり違うと思います。

 

海外も大ベテランをメンバーに入れ立て直しを図っております。

 

岡崎選手はジョーカー役です。

 

乾選手は今でもすごいです。

 

セレッソに戻ってきて、明らかにセレッソ強くなりましたからね。

 

一人であそこまでチーム力をあげれる実力があります。

 

ポイチのせいで大迫封じが露見した以上は

 

原大智選手で埋めるのと

 

大迫選手が軸になる時は

 

必ずあの男がいましたよね?

 

南野選手です。

 

すばやく顔を出しては消え

 

大迫選手か南野選手かにしぼらせない

 

動きこそが必要ですので近くに。

 

鎌田選手が活きる時は

 

裏を取る選手、軸になる選手がいる時ですね。

 

まー素人ながらに思いますが

 

長年ディフェンスをしてるとパターンってのが見えてきます。

 

活用したり封じたり色々考えれます。

 

なので怖いFWとかも見出せます。

 

今、見てて怖いのが

 

鈴木優磨選手ですね・・・

 

元々良いオーラ出てますが

 

海外での活躍時は更に怖いです。

 

ポイチは自分の好き嫌いで代表を外すという

 

自分に優しい部下集めの

 

アホバカタワケ上司そのもの。

 

以上でっすー        

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。