危険すぎるプレー

  • RFC
    2021年10月26日 13:03 visibility248

みなさまおひさしこんにちは!

 

仕事2件片付け、少し余裕ができ

 

3件目、4件目、5件目もしばき倒していきたいところです。

 

つづく6、7、8件もはり倒していてもうたろかと思います。

 

もう今年はコンプリートしてるのでもう要りませんとか言いたいですがね(笑)

 

犬とあそびてーーー

 

 

 

このプレーを見て何故騒がないのか不思議。

 

これ総合格闘技じゃんじゃけんたい。

 

頭おかしいですね。

 

サッカー協会は何の処分も無しですか?

 

セレッソも何してるんですか?

 

腕を決めてこかす・・・

 

セルヒオラモスもやってましたが

 

ここまでのではないです。

 

早く自首引退おなしゃす大久保。

 

 

幸いトリニータの小出選手は無事でしたが

 

許せない行為です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。