全米1位

  • RFC
    2021年10月30日 17:38 visibility194

みなさまこんばんは!

 

本日は歯医者などで会社を休日にして

 

まったり過ごしてます。

 

ルヴァンカップも見れました!

 

グランパス守備陣は強固でイタリー的でしたね。

 

明確な戦術でセレッソに立ちはだかり

 

乾選手でも崩すことはできず

 

2-0でヤンマー、ヨドコウ、ニッポンハムのスポンサー要する

 

セレッソを

 

トヨタ、au、グーネットのスポンサーを要するグランパスの勝利。

 

トヨタは自社の車ヤリスの名前までのせてましたね。

 

ヤリスは・・・私の好みではありませんが売れてますね!

 

試合は地味でしたがグランパスの守備陣に拍手です。

 

 

さてお題の全米1位ですが

 

今、全米で話題のラッパー

 

ブライソン・グレイ(30age)の

 

「レッツゴーブランドン」という曲が少し前に

 

チャートで1位でした。

 

しかも○○スタ○ラムやYo○tu○eで配信禁止になっても

 

1位を取りました。

 

ラップなので歌詞にオーディエンスは興味を持つのです。

 

下記に代表的な歌詞を。

 

「メディアは嘘をつき、すべての叫びを無視する/

彼らはより良いものを作り上げるが、それはタリバンだけだ」

 

「パイロットはストライキをしているが、ジョーにとっては無関係だ/

国境を開き、すべての秩序を失う」

「我々を分裂させれば、彼らは我々が決して勝てないことを知るだろう/

しかし我々は団結した、ここスタジアムで/皆がそれを唱え、

CNNがそれを中傷する/バイデンが崩壊し、民主党がそれをスチー◯する」

 

政治的な歌詞ですね。

パンク思想で訴えたいことを歌詞に歌にするのは

良いことだと私はおもいます。

私もパンカーですのでこういった思想の

曲、歌詞をかいてました(お聞かせできませんが(笑))

 

こういうのは圧力で潰しにかかりますが

 

民衆の力で独立したアメリカでは圧力をかけるほど

 

民衆たちは力を合わせますね。

 

アメリカの独立戦争というのは

 

イギリスの階級支配に嫌気が刺し

 

アメリカに自由を求め移住し

 

貴族VS民衆のアメリカ独立戦争で

 

民衆が勝ったのです。

 

なので民主主義の代表の国なのです。

 

なので悪政をしくジョーBは批判されるのですね。

 

彼の政策で私たちも大影響を受けています。

 

ガソリン高騰による多方面の影響ですよ。

 

 

アメリカではスポーツやイベントで

 

観客が合唱を始めます。

 

日本のメディアは取り上げませんよ。

 

なんの合唱か

 

ファ○ク ジョー ○イデン!

 

もうアメリカ国民の怒りは爆発寸前です。

 

そう、この大統領はイギリス貴族側です。

 

独立戦争に敗北しても大統領を貴族側にすれば

 

取り返した事になるのです。

 

だから格差の広がりをすすめる彼に、民衆の怒りが募るのでしょう。

 

 

よってアメリカは内戦中です。

 

51州がまとまっていません。

 

ゆえに日本は独自で自国を守る必要があります。

 

明日の選挙、重大ですね!

 

犯罪者ばかりの立憲、維新は論外。

 

政策的には国民民主が最高。

 

れいわは急に中韓に魂を売ったのでさよなら。

 

N党も政策はまとも。

 

自民は高市氏が顔になっているので

期待できる。

 

国防に関しては極右の日本第一党が頂。

 

大事な選挙だけに迷いますが

 

自民も党首が高市氏なら是非も無く入れましたがね。

 

メディアは自民をなんとか下げてしまおうと

 

している報道ですので

 

逆が正解。

 

自民の過半数キープは国防には大事ということです。

 

メディアは反民主主義ですからね。

 

 

ま、日本人はどっちがいいのでしょうか?

 

社会主義か民主主義か

 

コロナだわーー マスクしろー ワクチンうたなきゃー

 

って流されて右往左往してますので

 

社会、共産主義、一党独裁されるのが好きなのかもしれません?

 

私の分析では日本人というのは

強いリーダーについていく民族だと思います。

 

米中の内乱状態の今こそ好機、

 

抜け出せ日本。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。