フットサル日記2021秋

  • RFC
    2021年11月04日 13:21 visibility344

みなさまこんにちは!

 

今年もモリモリと毎週フットサルをこなしています。

 

仕事が多忙なのと

 

若い子らが来てますので

 

裏方に周り守備に重点を置いております。

 

現在三つ巴の戦いが行われてわいわいです。

 

高校生になった子も来てて

 

この子がどんどん上手くなってます。

 

パス、ドリブル、キープ、視野、スタミナ、スピードを

 

すべておっさんらを凌駕してます(笑)

 

栄養学を与えてもっと伸ばしたいと思いますねぇ。

 

しかし多忙過ぎてメニューをまとめてあげられません・・・

 

うーむ・・・

 

とまぁワイワイ楽しめてます。

 

 

選挙は自民の圧勝でしたが

 

きっしゃんは財政出動を明言していたが

 

財務省のヤノっちの止むに止まれぬ守銭奴魂でしたっけ?

 

IMFの良い椅子に座るには

 

日本経済を縮小させないといけない彼らですので

 

嘘でもなんでもつきます。

 

従順な国民は借金はいけないと思うんでしょうね。

 

国債は借金じゃないですからね。

 

通貨発行残高です。

 

 

国を作りました、通貨をどうします?

 

円にしますか?

 

100万円発行し

 

100人に配りましょう。

 

それで物々交換という流れの悪い物を止め

 

物の流れを簡単にしましょう。

 

では日銀大臣100万円発行してくれ、

 

日銀大臣「了解致しました王様」

 

そう、国を運営するには通貨が必要です。

 

日本は自分の部下、子会社である日銀に通貨を発行させておりますので

 

借金の返済に来ることはありません。

 

仕組みからも借金ではありません。

 

ギリシャとアルゼはユーロとドルから借りてたのでデフォルト(破綻)したのです。

 

 

止むに止まれぬ大和魂?

 

やのっちには大和魂なんてないでしょう。

 

良民を欺き、国際通貨基金、IMFの良い席を

 

我欲の為に座りたいだけです。

 

あと年間2000万以上の給料もらってますね。

 

今年の女性の自殺者は急増してます。知ってますよね?

 

大和魂って言葉をあんたが使うな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。