立つ

  • RFC
    2021年11月09日 13:13 visibility479

犬の散歩をしていると・・・

 

なんと運が立った!

 

 お食事中の皆様お疲れ様です!

 

 

運が立ったので、MEGA BIGを購入し

 

日本スポーツ会に寄与致しました。

 

あ、そうそう給付金の18歳未満の情報は

 

読売の誤報、フェイクニュースでしたね。

 

今、議論中なのでまだわかりません。

 

全員なのか、年齢か、所得制限か。

 

簡単なのは消費税0%ですけどね。

 

生涯所得の合計で一定以上以下とかも良いですね。

 

あと参議院議員の西田昌司議員より

 

自民のコロナ対策はウィズコロナでまとまりそうです。

 

欧州と同じ風邪扱いかな。今感染者増えてます。

 

日本もこれから増える予想です。

 

選挙で報道関係者が出払っていたが

 

戻ってきて

 

報道関係者のPCR検査祭りが始まり

 

増えていくと思います。

 

インフルも増えるとか言ってますので増やしますね。

 

それよりも毎日救急車を見るか、音を聞きます。

 

多い時は5台に遭遇しました。

 

東京では出動回数が激増し、隊員たちの悲鳴が・・・

 

これはニュースにならないのでしょうか?

 

ほんとに異常です。

 

以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。