ようやく半年間かかった仕事が終わる。

  • RFC
    2021年12月09日 13:09 visibility381

んー長い仕事だった・・・

 

昨日は久々のノー残業。

 

フットサルをずっと4割程度でやって

 

無理をしないようにしてましたが

 

今年、一度ぐらいは解放したいですね。

 

 

あとは現時点で残り4件、

 

年度末まで稼働率200%を超えてますが

 

人脈でなんとかします。

 

 

目や腕が疲労困憊ですが

 

効かないと思い、やらなかったツボマッサージを

 

やり始め

 

なんとか乗り切った感じです。

 

ツボって効くんですね。

 

今度まとめてみます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。